年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


証券を撮って送るだけで結果が届く。「パシャって!保険診断」アプリを7月15日よりリリース 

保険って入ってたほうが安心だと思う人が多い・・・のかな?
でもイマイチ内容を理解しにくいんですよね。
色々難しい専門用語もでてくるし、条件とかついててわかりにくい。

我が家もバッチリはいってるんですが
加入する時に説明してもらってはいるものの
どうなってるのか既に忘れ始めちゃってるし
年齢が変わってきたり家族構成が変わってくるうちに
適切な保険が変わってきたりもあります。

そんな時、どうするのか?
もちろん何もしないのはいけないと思うんだけど
どこに相談したらいいのか?
そもそも相談したら面倒くさい事にならないか?
など心配事も多すぎて身動き取れず。
でも早いうちに行動すれば無駄を発見し保険料を減らすことだって可能になるかも?
あーでも面倒くさい!!!

きっと多くの人がこんな感じじゃないかな?
実際私もそうだし。

でも便利なアプリがあるんです。
証券をアプリで撮って送るだけで保険診断ができるという優れもの!
保険について気になっているポイントなどのアンケート情報を添えられるので
それに沿った診断を受けられるというのがいいですね。

診断をするのは提携している全国の保険コンサルタント。
更にはアプリ内のメッセージ機能や通話機能で詳しく教えてもらうこともできるし
対面相談の予約も可能。

面倒くさいってなかなか行動に移せなかった方は
7月15日よりリリースされたパシャって!保険診断を使ってみては?

証券を撮って送るだけで結果が届く。「パシャって!保険診断」アプリを7月15日よりリリース ~ 国内初、会員登録も個人情報入力も不要で簡単保険診断ができるアプリです。6つの項目で保険充実度をチェック。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

コムスメお断り!日本初30歳以上限定!大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトがオープン

雑誌や新聞に掲載されている占いって、ついつい読んじゃいませんか?
学生の頃は、良ければ喜び、悪かったら「読まなきゃよかった」と落ち込んでいましたが
最近では良ければOK、
悪かった場合は気を付けるようにしています。

信じてます!って大声で叫ぶくらいなわけじゃないんですけど
なんとなくゲン担ぎというか・・・ね。

最近では、息子の学校でタロット占いが流行っているようです。
お店でチェックしてるのを見かけて「女の子みたいw」と笑ったら
「学校で結構流行ってるんだ」と文句を言われちゃいました。
カードの意味とか調べるのが好きなので向いてるのかもしれません。
私は人に占ってもらってばかりでしたけどねw

でも大人になると、なかなかね。
と思っていたら、30歳以上限定の大人の恋愛相談専門電話占い鑑定サイトを発見。
Elpila(エルピラ)では、若い頃の恋愛とは違った
年齢に伴った大人であるがゆえの悩みに寄り添った恋愛相談ができるんだとか。

初婚年齢が上がって晩婚化してるっていう話も聞くし
大人の相談をするのにいいのかもしれません。
気になる占い師は、鑑定歴35年を超えるベテラン占い師はもちろんのこと
社会経験の多い人材、本業は会社経営といった人材が登録しているというのも
大人な話ができそうですね。
占い師さんが自分より断然年下の若い子だとイマイチの感じがしちゃうし。

電話占い鑑定に興味がある方は覗いてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

捨てちゃうはずのレシートを送って人気商品と交換!? 

買い物した時にレシートってもらいますよね。
もちろんレジ脇のボックスに置いていく人も結構みるんですが
私は家計のやりくり管理の為に一旦は持ち帰ります。
そして家計簿に記入が終わったら捨てます。

ホントは捨てないで上手な管理方法があるのかな?って思ってたんですが
持っていても活用できないので捨ててます。
ええ、最近は全く迷うこと無く捨ててます。

でもね、これもったいない!!!
レビューブログさんからの情報で、自分がもったいない事してたのを知りました。

なんでもitsmonでは、レシートを送るとポイントが貯まるんですって!
もちろん何でも良いわけじゃないんだけど、過去の掲載商品で見てみると
「豆腐」「じゃがりこ」「納豆」など私が買ってるものが結構多い!

5月15日より、サミット、いなげや、成城石井、三徳というスーパーでの購入限定ですが、中村屋のレトルトカレーが開始しています。



貯めたポイントは何に使えるのかというと
モスバーガー、ケンタッキーフライドチキンなどの飲食店はもちろんのこと
アドアーズ、カラオケ館などのサービスも受けられます。



ちょっと面倒・・・って思ってる方、キャンペーンによってかなりのお得商品もあるんです!
例えば、ケンタッキーのオリジナルチキン通常250円の商品が
200コインで交換できるキャンペーンなどもあったりするんです。

掲載商品は毎日追加されているので
自分好みの商品が掲載される可能性は大!
「実質無料」「実質半額」なんかもあるので
キャンペーンはしっかりチェックしないといけませんね。



これまで捨ててしまっていたレシートだけど、その前にチェックしなくちゃw

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール

パソコンが壊れてしまってデータを復旧したい、という時があるのと同じように
古いパソコンからデータを完全に消去したいと思う時がありますよね。
人に譲る時とかは特に。

そんなの初期化すればいいじゃんって言う人もいるけど
現代は色んな技術が開発されていて
やる気になればデータの復旧をしてしまう事も可能なんですよね・・・。

ま、私のパソコンにそこまで重要なデータがあるわけではないですが
でも見られていい気持ちはしません。
特に企業やフリーで仕事をしている人はそうなんじゃないかな?

そんな時に重宝しそうなデータを復元不可能な状態へ完全抹消するツールの最新版
「HD革命/Eraser Ver.6」パソコン完全抹消とパソコン完全抹消&ファイル抹消が
6月23日(金)より販売開始になるそうです。

データを復元不可能な状態へ完全抹消するツール最新版「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消&ファイル抹消」「HD革命/Eraser Ver.6 パソコン完全抹消」6月23日(金)販売開始

パソコン完全抹消は、ドライブごと、あるいはパソコン丸ごとの抹消に特化しているので
廃棄や譲渡などの前に使うといいですね。
ファイル抹消」は、ファイルやフォルダーごとの抹消や、特定の領域(空き領域・履歴など)の抹消ができます。

最新版には、新たに2つの抹消方式が追加。
「米国海軍方式MFM方式」と「米国海軍方式RLL方式」ってなんか凄いですね。
他にも便利な機能がありますので、詳しく知りたい方はサイトをチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

カジスマで耳寄り情報ゲット!

専業主婦って暇なんじゃない?っていう人もいるけど
それって時間の使い方の問題だよね。
細かい用事はいくらだってあるし
洗濯や掃除も待ってはくれない。
6人分の洗濯物を翌日に持ち越したら凄いことになるよ~
食事だって男の子ってのもあって「お腹すいた」って催促されるしね。
私でこんな状態なんだから、働いている方はもっと大変なんだろうと想像するだけで恐ろしいです。

多くの人が雑誌やネットで時短になったり、便利なグッズを探したりしていると思うのですが
今回、私はレビューブログさんからカジスマという
お役立ち情報を提供する情報メディアを教えてもらいました。
カジスマは、掃除や洗濯はもちろんのこと
子育て、仕事などライフスタイル全般の情報を取り扱っているんです。

早速私もチェックしてみたんですが。気になる情報を見つけました。

しつこいコバエを撃退!おすすめ対策

この時期から秋口まで、コバエに悩んでる人は多いんじゃないかな?
生ゴミなどを頻繁に処理するのが一番だってわかってるけど
2~3匹いるな、って思った数日後には大量発生してたりしますよね

カジスマのコラムによると、コバエの卵は約1日でふ化し
幼虫、さなぎの期間を経て10日ほどで成虫になるんだって!
早いわけだ!知らなかった!!!

こいつらを撃退する為に、毎年専門グッズを購入していたんですが
実は家庭にある調味料や道具で対応できるんだとか!
目からウロコの作戦でビックリ。
しかもネットで検索してみたら、やってる方は沢山いるんですね

いい方法なので実際に私もやってみようと思います。
「どんな方法?」と気になる方は、カジスマをチェックしてみては?


 ⇒facebook
 ⇒Twitter

ダイエットや子育て情報など色々ありますよ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。