のっぽの気持ち

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中高と学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアルして公開!

「パンフレット・イズ・ビューティフル」を知ってますか?
株式会社NAaNAが提供しているサービスなんですが
パンフレット、カタログなどのデザインから印刷までを低価格で提供してるんです。

平成30年12月17日から今までより更にサービスをわかりやすく
ホームページをリニューアルして公開しています。
私もチェックしてみたのですが、
高いデザイン性でありながらもシンプルでわかりやすい構成になっていて
初めてでも利用しやすいと思いました。

またレスポンシブWEBデザインで構築してあるので
パソコンやスマホ、タブレットなどアクセスする端末に一番最適な表示方法になってるので便利。
ページ移動も簡単にできるようにナビゲーションなどの配置にも配慮があっていいと思いました。

「パンフレット・イズ・ビューティフルサイト」は
パンフレットデザインやカタログだけでなく、チラシ、フライヤー等も取り扱ってますし
最近、見かけることが多くなってきた
印刷物とホームページをQRコードで連携させた広告も得意みたいなので
興味がある方はチェックしてみてはどうでしょうか?

株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。

無料お見積り依頼ページもありすし
来社して相談する事もできるそうですよ!

ご来社受付
〒121-0801
東京都足立区東伊興1-16-2


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

AI活用の検索アプリ「glancer(グランサー)」β版提供開始

インターネットで色々な情報が飛び交うようになって何年経ったでしょうか?
今では大人も子供もネット環境がないと・・・って思うようになりましたね。
知りたいことを簡単に調べられるし、
SNSで人とつながりを持ったりする楽しみも知ってしまったので手放せません。
でもどこかで疲れを感じているのも事実。
情報が多すぎて、検索が難しいってことありますよね。

大人の私と、学生の子供達とでは
選択するキーワードが違うので検索結果も違ってきます。
まだ慣れていない子供は、思うような結果が得られずに諦めてしまったりも。
こういう人って結構多いんじゃないかな?
実家の両親もネットで簡単に調べられることを
電話で聞いてくることも多々あるし。

そこでちょっと気になってるのが株式会社ハイマックスの検索アプリ「glancer(グランサー)」。
特徴は、検索結果が図解でわかりやすく、直感的に潜在的なキーワードを見つけて絞り込めること。
検索時間の短縮する事ができるのは嬉しいですね。
更に閲覧したサイトを“good”と““bad”で評価していくことにより
AIがより賢くなっていくというのも興味があります。

誰でも「素早く・知的に・簡単検索」ネット上の情報過多によるストレスを軽減 AI活用の検索アプリ「glancer(グランサー)」β版提供開始 ~ひと目でパッと見つけられる直感型の検索アプリが登場~

2018年11月26日(月)から公開している「glancer(グランサー)」β版(iOS・Android)について
もっと詳しく知りたい方はサイトでチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

人気のハードディスク/SSD交換用ソフトが価格も新たにシリーズ15周年記念パッケージに!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」4月20日販売開始

HD革命/CopyDriveって知ってますか?
ハードディスク/SSDのデータやOSなどの様々なデータを
全部丸ごと別のハードディスク/SSDにコピーできるソフトです。
そのまま丸ごとなんで便利なんですよね。

なんで「丸ごと」って強調するのかというと
システムやデータを圧縮したり、イメージファイル化したりしないので
コピーしたものを付け替えるだけでそのまま同じものとして利用できるんです。
これって凄く便利ですよね!
データを移動させる時って意外と大変なので
ネットで便利な方法がないか調べることが多いんですが
これがあったら超便利だな~と感心しました。

しかもファンクション株式会社では、発売15周年を記念したパッケージ「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」
4月20日(金)からネットの通販サイトや、全国の販売店にて販売開始するとの事なので要チェックですね!

・コピー時のパーティションサイズ変更
・拡大/縮小コピー
・コピー先データを消さずにコピー
・パーティションを選んでコピー
・Windows PE 起動用CD/USB作成
・複数の回復パーティションの先頭移動 [新機能]

などの機能があり、主な機能は今までのパッケージと同じみたい。
詳しい違いを知りたい人は直接サイトでチェックしてみることをオススメします。
あ、従来のパッケージは販売終了らしいので注意が必要ですよ。
私ももっと詳しく調べてみようっと。

人気のハードディスク/SSD交換用ソフトが価格も新たにシリーズ15周年記念パッケージに!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」4月20日販売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

技適マークがついた「Essential Phone日本語版」がAndroid8.1にメジャーアップデート。適法に日本使用が可能に。

米Essential社を知っていますか?
私は全然知らなかったんですが、スマホについて詳しい人なら知ってる方が多いのではないでしょうか。
こういう情報は理解するのが難しくてつい嫌煙してしまいがちな私ですが
今回はちょっと気になったのでチェックしてみることに。

米Essential社ってAndroidの生みの親として知られるアンディ・ルービンさんが設立したらしいです。
そうだったんだ!
しかも米Essential社製Androidスマートフォン「Essential Phone日本語版」が
Android8.1にメジャーアップデートし、日本国内で適法に使用可能になったんですって。
海外用のデバイスって素敵だな~って思うのがあるけど
国内仕様には問題が色々あるみたいだしこういうのって嬉しいですね。

適法になったことにより日本未発売の海外製デバイスを取り扱うインポートモバイルが
取扱を始めると発表をしたらしいので
興味がある方はチェックしてみては?

技適マークがついた「Essential Phone日本語版」がAndroid8.1にメジャーアップデート。適法に日本使用が可能に。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

買い物すると現金がたまる!?日本初のアプリ「CASHb」

節約をしたい。
上手に買い物をしたい。
いつもそう思っているけど、何店舗もお店をまわるのは大変。
せめてお店でポイントを集めて~って思ってるけど
もっとお得になる情報はないかな?

そう思ってる方は多いと思います。
一時期は買い物をして申請するとポイントがたまるアプリなど使ってみましたが
メーカーさんや商品名が指定されていて
実際にいつもは使わないモノが多かったりして断念。
というか使うのが面倒になっちゃって

でもレビューブログさんからの情報で
ちょっと良さげなアプリを知りました。

お買い物をして"現金"たまる日本初のアプリ「CASHb」って聞いた時
「どうせメーカーなど細かく指定されてるんでしょ?」と疑いました。
でもメーカー指定がないキャンペーンならどんな商品でもOKって知ってビックリ!
新商品キャンペーンなんかもあるから
興味があるけど・・・って時に「キャッシュバックあるし!」と試せちゃうのも嬉しいw

参加メーカーさんも増えていて
サントリーフーズ、森永乳業、ライオン、クラシエ、雪印メグミルク、フィリップス、ロジクールなど
知っているメーカーさんが多い!
気になる商品を見つけたら、広告を見たりアンケートに答えて、対象商品を購入。
あとはレシートと対象商品のバーコードを送信するだけでキャッシュバックしてくれるので
興味がある方はチェックしてみては?



CASHbに友達を紹介すれば500CB(500円相当)のプレゼントもやっているので
仲間を誘ってみるのもいいですね



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。