のっぽの気持ち

年子と双子と悪戦苦闘。今年も、小学校や高校の学校行事や役員、お弁当作りでドタバタだーっ!!!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢にかなり劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

『新型iPad 10.2inch(第7世代)』WANLOKでは実機にて使用確認済み。ボタンO型穴の90%ブルーライトカット保護フィルムをアマゾンで大ヒット販売中

アップルの最新機種「新型iPad 10.2インチ(アイパッド 第7世代 2019年秋モデル)」の発表があり
発売予定日が待ち遠しいと思っていた方も多いでしょう。
しかも待ちきれない発売予定日よりも発売が早まり
思っていたより早く手元に届いて喜んだ方がたくさんいましたね。
私の知り合いもかなり喜んでいました。

こういった最新機種を購入する時
同時に手に入れたいと思うのが専用フィル久ですよね。
少しでも傷を付けたくないと思ってしまうので、本体と同時にないと困ってしまいます。

WANLOKでは、「新型iPad 10.2inch(第7世代)ガラスフィルム」の扱いを9月24日に発売開始しています。
これは良さそう!と思ったポイントは
現地からの端末設計図情報により、ボタンの位置や形、大きさを再調整し
ボタン穴のO型を何度も再設計して完成させているということ。
少しでもサイズが違うと違和感がでてしまうので、細かく調整してくれてるってのは重要です。
しかもO型のボタン穴を開けたこちらのフィルムを、実機にて使用確認済みなんだとか!

また、NSG日本板硝子社製のガラスを採用したフィルムというのもポイントが高いです。
色々な商品が並んでいても、やはり安心の日本製を選びたくなってしまいます。
更に「特殊コーティング」もされているのでスムーズな指すべりもストレスがありません。
目疲れ軽減度UP、子供にも安心安全の90%ブルーライトカットというのも嬉しいですね。

専用フィルムについて悩んでいる方はぜひ、チャックしてみては?

『新型iPad 10.2inch(第7世代)』WANLOKでは実機にて使用確認済み。ボタンO型穴の90%ブルーライトカット保護フィルムをアマゾンで大ヒット販売中

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

「スマホ残して死んではいけない!」~デジタルキーピングを提唱する新しいオンラインサービスがスタート!

デジタル終活って考えた事ありますか?

私は、具体的に考えたことはないけど
「このまま私に万が一の事があったらパソコンやスマホのデータはどうなるんだろう?」
とモヤ~ッと考えたことは何度かあります。
だからデジタル就活の話を聞いた時
某ドラマにあったみたいなデータ消去をしてくれるサービスかな?って思ってしまいましたw

でもよくよく調べてみたら真逆な感じ?

デジタルキーパー株式会社が行っている新サービス「Digital Keeper」は
有料メールマガジンで会員に
「デジタルの安全な活用」などの情報を届けることにより生存確認を行うんだそうです。
不正アクセスに対する対処法や、
スマートホンやパソコン、デジタル遺品の扱い方などの情報が得られるというのは
今の時代は大切ですし、かなり便利な気がしますね。

またSNSなどの各種サービスのアカウント情報やスマートホンのログイン情報など
大切な情報を預かってくれるというのも嬉しいサービスです。
こういうのって忘れがちだし💦

また万一の際は、スマートホンをはじめとするデジタル資産などの預けているデータを
指定している人に届けてくれるんだとか。

新しいサービス過ぎてびっくりしてしまいますが
でもこれって大切な事ですよね。
しっかり考えなければいけないな~って思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

日本夜景遺産公式WEBサイトが全面リニューアルしてました!!!

日本夜景遺産って知っていますか?
日本夜景遺産事務局(民間組織)が選定する日本の夜景地なんですが
日本各地に埋もれている美しい夜景が認定されているんです。
これにより多くの人に知られるようになったり、より発展したりしていったりもしています。

日本夜景遺産事務局あ既に15年間運営されているのですが
夜景観光士検定も行っており
この公式WEBサイトでは多くの情報を得る事ができるんです。

そんな日本夜景遺産」公式WEBサイトが
2019年9月5日に全面リニューアルしてたんです。
知らなかった~!!!

パソコンはもちろんのこと、スマホからも見やすくなったし
全国の素晴らしい夜景観光地も検索できるようになっています。
これはますます使いやすくなりましたね!

更に、第15回目となる「日本夜景遺産」新規認定地を認定・発表されていました。
全国5,542名の夜景鑑賞士及び自治体・事業者から
全国約100カ所以上のエントリーがあったそうなんですが
新しく認定されたのは8箇所。

自然夜景遺産
・日立市かみね公園(茨城県日立市)
・梶原山公園(静岡県静岡市)
・鷲羽山スカイライン(岡山県倉敷市)

施設型夜景遺産
・みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館(山梨県西八代郡)
・清水エスパルスドリームプラザ 観覧車「ドリームスカイ」(静岡県静岡市)

ライトアップ夜景遺産
・高松港玉藻防波堤灯台(香川県高松市)
・東南植物楽園「ひかりの散歩道」(沖縄県沖縄市)

歴史文化夜景遺産
・全国花火競技大会「大曲の花火」(秋田県大仙市)

まだどこも行った事がないなぁ。
でも全国花火競技大会「大曲の花火」は、毎年テレビの生中継を家族で観ています。
すっごく綺麗なんですよね。
大会提供のスターマインとか迫力があって感動してしまいます。
新しく認定されたってのは嬉しいな✨

日本夜景遺産公式WEBサイトを全面リニューアル!さらに、第15回日本夜景遺産の新規認定地を発表!新たに追加された夜景遺産地は8箇所。夜景遺産地の合計数は全国241カ所となりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

オンライン無料動画レッスンのご紹介

会社員の方や主婦の方達が副業に興味を持つ時ってどんな時でしょうか?
会社に嫌気がさした時。
時間的な縛りがつらい時。
もうちょっとお金があったら・・・と思った時。
などなど色々な理由があると思いますが、
上手くいく人って一握りなんですよね~・・・

多少の収入はあるけれど使っている時間に見合わない収入。
そもそも、どうやってやったらいいのか分からない。
そんな人に興味がありそうな情報をゲットしました。

会社設立1年目で年商1億ペースで成長している株式会社Live Designさんの
会社員・主婦に向けた在宅ワーク・副業ブログビジネスを始めるオンライン無料動画レッスンです。
在宅ワークって自分で考えた方法で一生懸命やってる方が多いと思います。
でも間違った方法を続けていても成果はでないんですよね。
正しいやり方で継続することが大切なんです。

こちらのサイトでは、オンライン無料動画レッスンにより
WEB素人の方や、今迄ブログをやったことがないって方でも
どのように物事を進めていけばいいか分かりやすく具体的に説明してくれるんですって。

WEBビジネス未経験の初心者100名以上の方達が
10万~1000万以上の成果を出してるらしいので驚きです

こういうのって状況によって有効な情報がどんどん変わっていくと思うんですが
常に最新のノウハウにアップデートしているというのも
クライアントの成果が出やすい理由なのかもしれませんね。

サイトでは可愛らしい漫画で失敗から成功までの話を分かりやすく説明してくれているので
楽しく読むことができました。
確かに私自身もそうかな~って思う事がたくさんあります。

今、期間限定で動画120本超えのオンライン教材を無料プレゼントしているらしいので
興味がある方はチェックしてみては?

株式会社Live Design

勉強し直してみて、多くの先輩たちの後に続くのもいいかも。

株式会社Live Design









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアルして公開!

「パンフレット・イズ・ビューティフル」を知ってますか?
株式会社NAaNAが提供しているサービスなんですが
パンフレット、カタログなどのデザインから印刷までを低価格で提供してるんです。

平成30年12月17日から今までより更にサービスをわかりやすく
ホームページをリニューアルして公開しています。
私もチェックしてみたのですが、
高いデザイン性でありながらもシンプルでわかりやすい構成になっていて
初めてでも利用しやすいと思いました。

またレスポンシブWEBデザインで構築してあるので
パソコンやスマホ、タブレットなどアクセスする端末に一番最適な表示方法になってるので便利。
ページ移動も簡単にできるようにナビゲーションなどの配置にも配慮があっていいと思いました。

「パンフレット・イズ・ビューティフルサイト」は
パンフレットデザインやカタログだけでなく、チラシ、フライヤー等も取り扱ってますし
最近、見かけることが多くなってきた
印刷物とホームページをQRコードで連携させた広告も得意みたいなので
興味がある方はチェックしてみてはどうでしょうか?

株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。

無料お見積り依頼ページもありすし
来社して相談する事もできるそうですよ!

ご来社受付
〒121-0801
東京都足立区東伊興1-16-2


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの本

にげましょう 災害でいのちをなくさないために


双子が小学校の図書館で読み
「自宅用に欲しい」と望んだ本。
多くの災害対策本がありますが
イラストがポスターのようで
わかりやすいみたい。
難しい言葉(浸水)などは
ニュースなどでも使う言葉なので
災害を親子で考えるチャンス。
「逃げる事は積極的に生きる事」
と提案している本です。


うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]


バムケロシリーズが大好きで
同じ著者さんなので読んだら
すっかりハマった絵本。
カラフルなイラストと
細かい所のイラストの変化
可愛らしい小物など
読み直すと新しい発見があって
とても楽しい絵本です。
かばんうりのガラゴの
続編です。
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。