のっぽの気持ち

年子と双子と悪戦苦闘。今年も、小学校や高校の学校行事や役員、お弁当作りでドタバタだーっ!!!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢にかなり劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

新発売『Nintendo Switch Lite アンチグレア 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。指紋防止サラサラ度UP、最高の指すべりを実現

ついに!ついにNintendo Switch Liteの予約が開始されていますね!
昔からゲーム好きなので新しいゲーム機が発売されると聞くとワクワクしてしまいます。
Nintendo Switchは価格面でちょっと・・・と思っていた方には特に
価格が通常のswitchより割安になっている分、手が届きやすそうです。

でもゲーム機って画面をキレイに保護したいですよね。
傷がついても嫌だし、指紋も防ぎたいし。
そこで少し調べてみたんですが「Nintendo Switch Lite アンチグレア版液晶保護フィルム」
良さそうだな~って思っています。

NSG日本板硝子社製のガラスを採用したフィルムで
ボタンやカメラ部分に0.1mm単位で実機から測定したカットしているので
誤作動をしたりすることがないんですって。
特殊コーティングされていて指すべりもよく、超指紋付着防止「WANLOK独自技術AFPT」使用。
もちろん表面硬度は9Hと最高硬度になっていますし
飛散防止加工により、万が一ガラスが破損した場合も飛び散らないようになっているので
興奮しがちな子供達に使わせていても安心かなって思っています。
そして何より39カ月の保証サービスが付いているというのも嬉しい!

更に、こちらも予約開始しているので注文しておけば
ゲーム本体到着前にフィルムを届けてくれるんだとか。
これならゲーム機本体が届いてすぐに遊ぶことができますね!
興味がある方はチェックしてみては?

新発売『Nintendo Switch Lite アンチグレア 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。指紋防止サラサラ度UP、最高の指すべりを実現

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロックの日)より開始

世界には様々な音楽があふれています。
クラシック、ジャズ、J-POP、K-POPなどなど・・・
好きな歌手、好きなバンド、それぞれ好みはあると思いますけれど
世界的に愛されるバンドマン達といえば私が真っ先に思い浮かべるのは
ザ・ビートルズです。
いつから知ってるのかな・・・何で知ってるのかな?
なんて考えてもわからないくらい自然と知っていたロックバンド。
ジャケットの写真が話題になっていたり
今でも多くの人に愛されていますよね。

あとはザ・ローリング・ストーンズとか。
実は曲はあんまり知らないんだけど、ボーカルのミックは何気に好きだったり。

そんな彼らの公式のライセンスTシャツを販売しているサイトがあるというので調べてみたら
Amplifiedという海外のロックアーティスト公式のライセンスTシャツを発表している
イギリスのロックファッションブランドがありました。

ザ・ビートルズやザ・ローリング・ストーンズだけでなく
デヴィッド・ボウイ、モーンズ、クラッシュ、レッド・ツェッペリンなどなど
多くのTシャツを取り扱っていて、かなりデザイン性も高いみたい。
多くのセレブリティの御用達ブランドとして人気があるというのはわかる気がしますね。

2004年にイギリスで設立されてから今年で15年を迎えるAmplified。
Amplified Japanでは
6月9日からは15周年記念特別セールを開始
6月9日・・・69・・・ロック・・・ロックの日です

セレブ御用達の英国発ロックファッションブランドAmplified 15周年記念セールを6月9日(ロックの日)より開始

興味がある方はチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

iPhoneケース選びを楽しんでる?

多くの人が持っているスマホ。
特にiPhoneが人気ですよね。
息子達の話を聞いていると、iPhoneはケースも色々選べるというのもあるんだとか。
確かに可愛いケース、シンプルだけどカッコイイケースなど色々あって
自分好みの物を発見できた時は嬉しいですもんね。
学生だったら、友達とワイワイ盛り上がれそうです。

その日の気分で洋服を買えるように
ケースをかえる楽しみってあるんでしょうね。

日本最大級15000タイトル以上を品揃え世界のスポーツ&エンターテイメント公式 iPhoneケース・ストア/PeC(PGS e Cover Store)令和元年ロックの日(6月9日)にオープン!

新しい世界のエンターテイメント流通ネットワーク・サービスを展開する株式会社JAMSHOPPINGは、
日本では初登場となるスポーツ、ミュージシャン、ドラマ、ゲーム、アニメなど
スポーツ&エンターテイメント専門の公式iPhoneケースを15000タイトル以上を取扱うストア
世界のスポーツ&エンターテイメント公式iPhoneケース・ストア「PeC」
6月9日にオープンさせるそうです。
6月9日・・・そう、ロックの日です!
しかも15000タイトル以上って凄いですよね。
令和元年ロックの日(6月9日)、興味がある人はチェックしてみてね。

でも私はAndroidユーザーなんです。
残念すぎる~って事で調べてみたら、今後Androidケースの取扱いも予定されていました!
Androidユーザーの方は楽しみに待ちましょう✨

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

お得にネットショッピングができる裏技知ってる?

お買い物といえば実店舗に買い物に行って~というのが当たり前だったけど
今はネットで購入する人がかなり増えましたよね。
私自身もお気に入りのショップがいくつもあったりします。
上手に使えば送料がかからないで購入することもできるしね。

でももっとお得に買物ができる裏技かあるって知ってますか?
それは、ポイントサイトを経由して購入すること。
ECナビは、ポイント還元率業界トップクラスのポイントサイトで10年の実績があるんです。

サイトを経由するとなんでお得なのか?
それはポイントの2重どり、3重どりも可能になるってこと。
普通にネットショッピングするとショップポイントやクレジットカードポイントがたまりません?
そこにECナビを経由すると、ECナビポイントも貯まるんです!
貯まったポイントは現金やギフト券、マイレージなどに交換可能。

実は私もずーっと使っているポイントサイトです。
お気に入りのショップで購入する時は必ず経由してるし
何度もポイント交換させてもらってるので超お得!!!
興味がある方はチェックしてみては?



ECナビのキャンペーンに参加中[PR]








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

毎月指定日にお届け!フラノデリスの頒布会がリニューアル。4回目からはゴールド会員で更にお得。

美味しい物って世界各国にたくさんありますが
日本の中で美味しいものが沢山ある場所といえば
やはり北海道が真っ先に頭に浮かびます。

魚介類もあるし山の幸だってあるし、乳製品もある。
もういつか全部食べ尽したい!って思うくらい。
無理だけどw

そんな北海道の富良野市にある洋菓子店 菓子工房フラノデリスが
フラノデリスの頒布会を2017年4月にリニューアルしたそうです

フラノデリスの頒布会は、
毎月、指定した日に季節のスイーツを届けてくれるというもの。
もちろん毎月違ったスイーツがくるので楽しみになります。

コースは3種類。
「ドゥーブルフロマージュとプリンの12ヶ月」
「ミルフロマージュとロールケーキの12ヶ月」
「ガトーとタルトの12ヶ月」

種類を決めてしまうのは・・・って思った方も大丈夫!
途中でコースを変更することもできるようになっています。

気になる価格は3500円+消費税・送料ですが
4回目からゴールド会員になり、3000円+消費税・送料とお得に!
ゴールド会員のお得さはそれだけじゃなく
ふらの牛乳プリン・ドゥーブルフロマージュを特別価格で購入できるようになるんです!
プリン大好きの私としてはたまりません

スイーツ好きな方はチェックしてみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの本

にげましょう 災害でいのちをなくさないために


双子が小学校の図書館で読み
「自宅用に欲しい」と望んだ本。
多くの災害対策本がありますが
イラストがポスターのようで
わかりやすいみたい。
難しい言葉(浸水)などは
ニュースなどでも使う言葉なので
災害を親子で考えるチャンス。
「逃げる事は積極的に生きる事」
と提案している本です。


うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]


バムケロシリーズが大好きで
同じ著者さんなので読んだら
すっかりハマった絵本。
カラフルなイラストと
細かい所のイラストの変化
可愛らしい小物など
読み直すと新しい発見があって
とても楽しい絵本です。
かばんうりのガラゴの
続編です。
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。