年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!

食器によって食卓の印象がガラリと変わりますよね。
憧れるのが木の食器。
素朴だし食品とも調和するけど、おしゃれな感じがいいなーって思っています。
でも自宅ではなかなkね。

そんな私にとってちょっと気になる食器がでてきました。
『47noki』(よんじゅうななのき)なんですけど、
各都道府県で育ったそれぞれの木材に注目して作られたものなんです。

緑豊かな日本だからこそ
都道府県別の木の特色を生かした製品って面白そうですよね。

気になる第1弾は北海道産「セン」を使った8角形のお皿。
末広がりの八を元にしたお皿なんですが
シンプルだから使いやすそう!!!

おしゃれな木のお皿に興味がある方は
ぜひチェックしてみては?

47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事












←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

自分だけのオリジナル地図が作れる「MapLife」が面白い!

色んな場所に行って写真を撮ったり、ご飯が美味しいお店を探して出掛けたり
そんな休日を楽しんでいても
後になって「あれ?あれってどこだった?」とか思うことありますよね。
ウッカリさんな私は特に酷いです

忘れちゃう前に色々整理しておこうと思うんだけど
「まだ大丈夫w」って思ってるうちに

そんな私にピッタリな地図があるってレビューブログさんからの情報で知りました。
MapLifeという地域活性化ソーシャル地図webサービスなんですが
自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で記録、分類できるんですって!



例えば、お出掛けした先で撮った写真を位置情報と一緒に記録したり
地域や料理ごとにオリジナルの食べ歩きマップを作成したりできるんですって。



作ったマップはSNSでシェアすることもできるので
情報を発信したい人にも便利だし
旅行先のオススメ情報を調べたい人にも便利ですよね。



MapLifeを使えば私のようなうっかりさんも大丈夫そうw
美味しい料理を食べると幸せ気分になれるので
知らないお店をチェックして行ってみるのもいいな~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

ロンドンで誕生したTED BAKER LONDONの時計 とうとう日本に上陸!!!

イギリス ロンドンで誕生したTED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)って知ってますか?



“No Ordinary Designer Label”(=普通じゃないデザイナーレーベル)として
個性的でありながらクオリティの高いデザインが海外セレブや芸能人に認められているブランドです。
デザイナーさんの名前がブランド名になってるのかな?と思っていたんですが
Ted Baker(テッドベーカー)という架空の人物をデザイナーを設定した事が
ブランド名の由来になってるんだとか。
面白い考えですねw

ファッション、アクセサリー、フレグランス、アイウェアなど
上質なデザインは持っているだけで嬉しくなってしまいます。
多くの方がチェックしているブランドですよね。

そんなTED BAKER LONDONの時計が日本に上陸したと
レビューブログさんから教えてもらいました!
レディースはフローラルプリントが定番になっている時計ですが
毎年、オリジナル柄になっているので注目している人も多いハズ!



どれも素敵で悩んじゃう。
ラズベリーピンクの秒針が魅力的なんですよね~
もっと見てみたい人はテッドベーカー ロンドンでチェックですよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

何気なく使っている腕時計。
でも意外とこだわりを持って選んでいる人って多いんじゃないかな?

ファッション的な目的で選ぶ人、
趣味の山や海に使えるように選ぶ人などいる中で
私は普段使いも入学式などの式にも使えるものを選んでいます。
昔はファッションの一部として使うことが多かったので
文字盤が小さすぎたり、すぐに飽きてしまったりしたんですが
これ!っていう時計を見つけられると
長く使い続ける事ができると思うんですよね。

今、ちょっと気になってるのは24ヨビグループ株式会社さんが
日本総代理店として取扱を始めた腕時計ブランド LOBORです。

私は全然しらないブランドだったんですが
LOBOR は1989 年生まれのブランド。
既に20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきでるんですね

For those who value time
 (時間を大切に思うあなたに)

というコンセプトも素敵でますます好きになりました。

薄さと軽さを追求した大人可愛いシリーズのCLASSY COLLECTION
シンプルでクラシカルなデザインが特徴なシリーズのNEW YORK COLLECTIONなど
5つのシリーズが販売されているのでloborに興味をもった方は
ぜひチェックしてみては?

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら

人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

通信販売を手掛ける株式会社才色兼備が販売して大人気になっている
開運グッズの高級財布布団(お財布専用ふとん)
またまた雑誌で紹介されたそうです

今回は、2017年2月9日に発売の
スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』で特集されたのですが
仲手川布団店の140年の歴史と
高級財布布団の誕生までの話、
更に使い方や効果など興味深い特集になっています。

開運の為にお金を使うなんて・・・って思った時期もありましたけど
お財布と金運って凄く結びつきが強いと思うし
そのお財布を休ませる布団なんて発想が面白いと思って
ずっと興味津々です。
だからこういう特集って興味があるんですよね。

私のようにお財布用ふとんに興味がある方はチェックしてみては?

人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

ドリームニュース・ブログメディア参加記事







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。