のっぽの気持ち

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中高と学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚

マイレピの読者モデル「レピモ」第4期生募集中です!

昨年募集があった第3期の時も気になってたんだけど、レピモ第4期募集が始まりましたね!
「マイレピ」を知らない方に少し説明すると
P&Gジャパンが、お得な買い物情報やライフスタイル・健康・美容など
いろんな情報をお届けするライフスタイルWEBサイトなんです。

そんなマイレピ会員の中から読者モデルとして
マイレピ記事や企画への参画、P&G主催イベントへの参加
公式ブロガーとしてのご自身のブログでの定期的な情報発信などをしていくのが「レピモ」です。
自分のブログ、Facebook、Twitter、Instagramを使っている人はピッタリ!

第4期の活動期間は2018年11月から2019年10月までの1年間。
読者モデルっていうと若い人ってイメージがありますけど
レピモプレミア制度があって50~55歳の方も積極的に募集しているんですよ。
若い人たちの意見とは違った視点からの情報もまたいいですもんね。
読者にその年齢層もたくさんいるだろうし。

募集人数は合計30名の予定になっています。
満25歳以上55歳以下で、マイレピ会員であれば応募ができるので
2018年9月10日締切なので興味がある方はお早めに!

正式にレピモ第4期生になって3つの活動を始める方にはボーナス特典もあるんですって!
P&G製品の詰め合わせ10,000円分と
ライフスタイルの応援資金として現金50,000円。
これは魅力的な話だ~




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

クイズに答えて豪華プレゼントがもらえるシングルタイヤキャンペーン開催中!!!

シングルタイヤ???それって車の?
って考えた方はちょっと違います

正解は、ベビーカーのタイヤ。

ベビーカーを押したことがある人は感じた事があると思うんですが
押しにくくないですか!?
比較的新しい歩道なんかはいいですけど
ガタガタ道もあるし、舗装されてない道もあります。
砂利道なんか車輪があちこち動いて前進しにくいし
横断歩道と歩道の段差なんかも
急いで渡って歩道に乗り上げる時にヒヤッとした事が何度もあったっけ。

全部がタイヤのせいって訳じゃないんだけど、使ってたベビーカーはみんなダブルタイヤだったんですよね。
でもヨーロッパはシングルタイヤが主流なんですよね。

そこでピジョンが海外製品と日本製品のいいとこ取りをして
操作性がよくて軽量でコンパクトなシングルタイヤのベビーカーを開発。

・小回りが効くので、クイッと動かせて曲がりやすい!
・ブレが小さいので、思い通りにスイス進めて、押しやすい!
・ガタガタせず、赤ちゃんへの衝撃が少ない!



私が使ってる間にこんなベビーカーが欲しかった!!!

そんな素敵なベビーカーを開発したピジョンがキャンペーンを開催中です。

クイズに答えて豪華プレゼントがもらえる
       シングルタイヤキャンペーン
を実施中!
豪華賞品が100名に当たるというものなんですが
特賞は「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログ!!!
欲しい!!!当たりたい!!!

シングルタイヤについてクイズに答えるだけで
誰でも応募できるキャンペーンですので気になる方はチェックです


ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

ソフラン アロマリッチ×セーラームーンのコラボ 知ってる?

生まれたてのみずみずしい香りが1日中続く、アロマ柔軟剤として有名なアロマリッチ
我が家の場合は息子達が香りを感じるのを嫌がるため
柔軟剤選びは凄く気を使っているのですが
ソフランは昔から使っているシリーズなのでお店で気になっていました。

そんなソフラン アロマリッチに
キャンペーンでしか手に入らないセーラームーンコラボデザインがあると
レビューブログさんから聞いてビックリ!!!
だってセーラームーンって私が子供の頃に大人気だったアニメじゃないですか!
見てましたよ、メチャクチャ見てました!

ちょっと前から人気があるってのは知ってたんだけど
まさか柔軟剤とコラボするくらいになるとは・・・



今回は、キャンペーン期間中にご購入いただいた対象商品が記載されたレシートを貼付したハガキに
必要事項を記入するだけで応募できるキャンペーン。
ハガキ自体は、郵便ハガキや店頭の専用応募ハガキ、
キャンペーンサイトからダウンロードした専用応募用紙でもいいとのこと。

気になる対象商品は、 ソフラン アロマリッチ 柔軟剤全品(本体、つめかえ)。
これなら応募しやすいですね。

気になるコラボデザインはこんな感じ。



うわー全部欲しいw
と思ったら、ソフラン アロマリッチ オリジナルデザインボトル
(本体空ボトル1本+つめかえ1個セット)全5種 計1,000名に当たるらしい。

ACCOMMODE(アコモデ)オリジナルポーチ 全2種 計1,000名ってのもあるんだって!


こっちも可愛いけど、やっぱりオリジナルデザインボトルの方がいいなぁ~。

キャンペーン期間は2017年5月1日(月)~6月30日(金)で
応募締切が2017年6月30日(金)当日消印有効までとなっているので
アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンに興味がある方はお早めに!!!

私も週末の買い物でアロマリッチ見に行こうっと



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

ティックを15枚集めよう オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン もうすぐ開催!

チーズ好きの私は、チーズ関係の商品が発売されると気になって気になって仕方がありませんw
ケーキでもアイスでもスライス系でも
お財布の都合も考えてですけど許される範囲なら1回は購入。
お気に入り商品の場合は、その後も凄い勢いで購入し続ける場合も。
逆に食べすぎちゃって嫌になることもあるくらい

そんな私が今現在気になっている商品が
森永製菓の「チーズスティック」です。

スティック上のアイスなんですが
「チョココーチング」「アイス」「ビスケット」の3つの組み合わせが美味しいんですよね。
しかも4種のチーズ(クリームチーズ、チェダーチーズ、ゴーダチーズ、マスカルポーネ)が組み合わさっていて
チーズ好きにはたまらないアイスです。

今回、リニューアルするにあたって
キャンペーンが始まると聞いてチェック中。

ティックを15枚集めよう
オリジナルQUOカードが必ずもらえるキャンペーン




商品は、300円オリジナルQUOカード。

応募方法はとっても簡単。
パッケージ裏の対象ポーズのティックをハサミで切り取り15枚集め
専用応募ハガキかWebよりダウンロードした応募ハガキに貼り付け
郵便番号、住所、電話番号、性別、年齢を記入してポストに投函するだけ。

あ、もちろん切手を忘れずにw

賞品はキャンペーン終了後、2017年7月上旬頃から発送予定ということなので
忘れたころに届く可能性も。
そういう時って嬉しさがちょっと増えた気がする主婦なのでしたw


森永製菓のキャンペーンに参加中[PR]







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」

100万回のスマイル体験 新しいメリーズ

オムツって色んなメーカーがあって
そのメーカーによって微妙にサイズも違ってたりして選ぶのが難しいですよね。
子供の体型によっても合うものが違ったりして
子供たちが小さい頃は、わたしも試行錯誤したっけ。

今まさにオムツを使っているお子さんがいる人は
もし、オムツを試すことができたらうれしいですよね。
そんな嬉しいキャンペーンがあったので今回はちょっと紹介します。

100万回のスマイル体験
メリーズが9月15日から展開している
「make you smile ~たくさんのやさしさを、笑顔のために~」キャンペーン
のひとつとして行われているんですが
テープタイプ(新生児用・S・M)、パンツタイプ(S・M・L)の中から
希望のサイズの試供品3枚セットが当たるというもの。

100万回のスマイル体験


新しいメリーズを試すことができるし
日頃は使ったことがないタイプを使ってみるのもいいかも?
応募締切は12月27日(火)と、もう締め切り目前

オムツ使用当時、おむつ試供品プレゼントとかあったら凄く嬉しかったなぁ
興味がある方は急いで下さいね


花王のキャンペーンに参加中[PR]









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
heteml
ホームページ作成サービス「グーペ」
プロフィール

のっぽ

Author:のっぽ
16歳から11歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。