年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ウコンの力?

私は週2~3回、自宅でお酒をちょこっと飲みます。
この「ちょこっと」が重要で
すぐに酔っ払ってしまうのですよー
なので外に飲みに行くのは気が重い…(ぁ

でも気分転換に、子供達はジィちゃん達に預け
1年に1~2回はパパと一緒に飲みに行きます。
その時にパパに飲まされるのが某メーカーのウコンドリンク。
翌日に残るほど飲む事がない私は
それが効果があるのかないのか分りませんが
よく飲んでいくパパ曰く、「違う」とのこと。

やっぱり身体にいいのかしら~?と思っていたところ
ドクターあいサプリメントさんのイベントで
ドクターあいサプリメント☆ウコン 6粒X3パック
モニターさせてもらうことになりましたっ

u.jpg

・お酒を上手に楽しみたい方に
・いやぁ~飲み過ぎちゃって…という時に
・何だかいつまでも疲れがとれない方に
・健康診断が近づいてそわそわしている方に
・お肌の荒れや目の周りのクマが気になる方に

という方達におススメだというウコンサプリなんですが
通常はひとりひとりの体質やライフスタイルに合わせて
ピッタリのサプリメントを1パックにして販売しているので
ウコン単品で売ってないんですって

u1.jpg
 手に出してみるとこんな感じ。
 やっぱり黄色…というか鮮やかなオレンジ?
 どちらにしても「ウコン」らしい色ですよねw

 匂いは…よくわかりません。
 風邪が治ってないもので

もともと錠剤を飲み込むのは得意なので、
6粒一気にお水でゴックン

そのまま飲み続けること3日。
うーん、決定的な効果は感じないものの
いつもより疲れを感じないかもしれません。
隙あらば子供と一緒に昼寝を~って事がないし。

やっぱりパパに飲ませてみればよかったかな…とも思いつつ
お肌や目の下のクマに効果があればなーと飲んじゃいましたw
これはもうちょっと継続しないと難しいかもしれませんね。
せめて1週間飲んでみたかったです(贅沢
とはいえ、嫌な味も匂いもないサプリで飲みやすかったです

ドクターあいサプリメントさん、ありがとうございましたっ◆

ドクターあいサプリメントファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/10 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。