年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


PIPI&PUPUを試してみましたっ

PIPI&PUPUって何のこと?って方が多いと思います。
こんな事を書いている私も、つい先日まで知らなかったし…
でもこれ、凄い優れものなんですよーっ

PIPI&PUPU(ピピアンドププ)とは
株式会社田中科学実験所さんの発売している
トイレエチケット消臭液
モニター募集に応募していたのが当選して送ってもらえたんですっ

p.jpg

トイレの匂いって気になりますよねー
直前に入っていた人の匂い、自分の後に誰か待っている時の緊張感…www
そんな時に今までの常識といったら消臭スプレーですよね。

でもシューッ!って音がしますよね。
あれが「臭いですよー」って言っている様で使ってませんでした。
スプレーの薬剤でむせそうだし…

でもね、このPIPI&PUPUは、
トイレの前にピピッと2滴たらすだけで、匂いを水中消臭してくれるんですっ
後に残るのはホンノリと優しい香り
香りで誤魔化すような強烈なのではなく、本当にホンノリとした香りだけ。

自分で実際に使ってみるまでは、全然信じなかったんだけど
トイレに入って水たまり部分にピピッとたらすと
微かに水に白い何かがボヤ~ッと広がるのが分ります。
その瞬間からいい香りがするの。
音も全くしないし、もうホントに最高っ

三姉妹で経営している会社らしいので
女性の目線で考えてくれてるのかなーって思いました。
商品名のPIPI&PUPU(ピピアンドププ)にしてもアメリカの幼児英語で
「お小水=ピー」「ウ○チ=プープ」とから考えたんですって。
可愛いですよねー

p2_20100510210000.jpg
 <容量・価格>
 630円 15ml 約400滴
 1回2滴の使用で、
 約200回分使用可能。

 携帯ポーチで持ち歩き可能なサイズだし
 東急ハンズなどで
 販売してるのもわかる気がするっ

 ただ1つだけ、ちょっと…

人に見られても大丈夫なパッケージという事なんですが
私はちょっと嫌だなぁ~…
だって、まんまトイレの便器の絵なんだもん
もうちょっとシルエット調にするとかしてほしかったなぁ…
ま、その辺は好みだと思いますけどね。

消臭効果、音のなさ、ほのかな香りについては過去最高級かも
というくらいオススメな消臭液でしたっ

株式会社田中科学実験所さん
 モニターに選んでくれて、ありがとうございましたっ◆

田中科学ファンサイトファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。