年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


気になる匂い

人の匂いって敏感じゃないですか?
という事は、自分のにおいも他人には…
そう思って、人に近づく事がにがてだったんですが
消臭サプリメントShunaxの体験モニターを
1週間やらせていただくチャンスをいただきましたっ

ss1.jpg
 Shunaxは天然植物エキスを原料とし
 厚生労働省より清涼飲料水としての
 基準をみたし製造された
 臭いを中和・消臭するサプリメント。

 中和消臭↓
 香り成分を混ぜることで、
 臭いを感じにくく。

 化学消臭↓
 臭い成分を化学変化させ、
 別の臭わない物質に変化。

 というW消臭作用で
 即効&強力な効果を
 体感できるんだとか。

 日本油脂株式会社の便臭試験によれば、
 「Shunaxを飲んで変化があった」
 と答えた人はなんと79%もいたんだとかっ

 これは自らも体験してみるしかないっという事で、中身をだしてみると…

ss2.jpg
 消臭系なので勝手に緑を想像してたんですが
 オレンジのサプリでしたw
 さわるとブニブニ~
 ソフトカプセルってヤツなんでしょうかね?
 結構強く潰しても
 弾力ですぐに元に戻りました。
 包丁で切ってみたいという好奇心が湧き出ましたが
 今回は我慢我慢…www

飲むと…とくに変化はなく。
ま、こういうのは徐々にだよね。

飲み続けること4日目ほどして
トイレに入った時の匂いが抑えられてきた気がします。
それからオナラも。
私、毎朝かならずオナラがしたくなってしまうんですが
無臭に近くなった気がするんですよねー
不思議です

モニター品は1週間分なので、これ以上の効果はわかりませんでしたが
続けるともっと効果がでるのかもしれません。
そういえば頭皮の匂いも押さえられてるような…
Shunaxの効果なのかな

その答えは、サプリが無くなったこれから数日後にでると思いますwww

◆Shunaxさん、モニターに選んでくれてありがとうございましたっ◆

Shunaxファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。