年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


夏までにダイエット…のつもりw

だんだん暖かくなってきました…
と思ってたら、ここ数日は寒く感じる時間帯があったりして
1週間ちょっと前に猛威を振るっていた風邪が
未だに我が家の中にいる今日この頃。

そんなこんなしてるうちに梅雨になり
あとに猛烈な暑さの日々がっ
薄着になる時期を目の前に、ダイエットを真剣に考えている私です。

若い頃はダイエットとは無縁だったけれど
年齢を重ねた今、そうはいってられないぞっ
と、試したダイエットは以下の通り

ウォーキング→冬に始めたため、寒くて断念。そのまま…
骨盤体操ダイエット→やり方がいけないのか合わないのか…腰痛になり断念
ビリー→あんな運動できっこないよーっ
コアリズム→汗はたくさんかくし、効果は少しあったけど音が響くのよね…
サプリメント系→効果をあげるには運動もしないとだよねっ
巻くだけ骨盤ダイエット→1週間もしないうちに骨盤とお腹周りはダウン
                ウエストには変化ないものの継続中です。

ずっと一食を専用ドリンクに置き換える、とかの方法には興味があったけど
美味しくなかったら嫌だな~とか考えて
お店で箱を見つめるだけで手を出したことはなかったです。
口コミをみると「美味しいっ」とか「飲みやすいっ」とか見かけるけど

ホントなの…???
と疑うダイエットに悩む主婦www

そんな時、ビーンスターク・スノー株式会社さんが
【ファインスリム5食トライアルセット】モニター大募集
してる事をしりましたっ

ファインスリム ドリンク

ビーンスターク・スノーといえば
雪印乳業と大塚製薬の共同出資会社として超有名
それにモニター品なら貰って不味くてもショックじゃないよね(すみません

夏までにダイエット♪【ファインスリム5食トライアルセット】モニター大募集! ←参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/12 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。