年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


結婚指輪をデザインしようっ

結婚指輪 BRILLIANCE+さんが
お好みの結婚指輪デザインをブログで紹介して、
ダイヤモンドネックレスを当てよう!

というイベントを開催中ですっ

img_p.jpg ピンクゴールドと約2.5ミリのダイヤモンドの
 K10YG ヌード ダイヤモンド ネックレス
 石枠の周囲に細かな刻みを入れることで
 クラシカルな雰囲気を演出していて
 幅広く重宝されるデザインになっています。

 これだったらいつもつけていてもいいし
 授業参観でも活躍しそうっ

という事で、イベントに私も参加しまーすっ

結婚8年目の私の結婚指輪はこちらっ
2010_05120018.jpg
 結婚式がせまっていたので
 宝石屋さんを何件も梯子して
 焦って買った記憶があります。

 「今更、選んでるのっ!?
  サイズが無かったら間に合わないかもだから
  早く決めないと大変よっ!?!?」

と店員さんに言われ、余計に焦った記憶が…
今になって考えると、買わせる為のトークですよね

そんな思いもあるので今になって
「やっぱりこういうのにしておけば良かったかも?」
なーんて思うこともしばしば。

なので今回の結婚指輪は真剣に選びました
それは…こちらですっ
PT90-05-025-00-00-00-01-01f.jpg
 リングそのもののデザインは
 スパイスの利いたエッジと
 優しいラインが融合したクルヴ(Courbe)。

 素材はプラチナにして
 表面にはダイアなどの石は無しにしました。

というのも、結婚指輪ってずっとはめてるものだから
意外と傷が付くんですよね。
ダイヤなどの石が付いてると気になってしまうので…

pop_secletdia_01_PT90img.gif だけど何も無いのは…という事で
 裏側に1つだけダイヤありにしました。
 内側じゃ意味無いじゃんっ
 って思うかもしれないけど結構違いますよー

というのは、私も自分自身の結婚指輪の内側に、
ダイヤを入れるか入れないかで悩んだから。
結局、予算の都合で入れなかったんだけど後悔中…
だって結婚してからダイヤを買ってもらう機会なんてないんだもんっ

というのが今の私が選んだ結婚指輪ですけど
勝手な妄想で10年後とか20年後とかの節目で
重ねずつけをすると素敵な結婚指輪2号(ネーミングセンス0)を考えてみましたっ
PT90-05-025-00-00-40-01-01f.jpg
 普通ならオシャレをする時に
 結婚指輪のうえに婚約指輪を重ねると思うんですが
 私の場合、義両親が用意した中から選んだのもあって
 重ねつけするのに合わないんです

 そんな悩みがある人って結構多いと思うんですよね。

だから結婚指輪2号ということで、
何かの節目にこういうダイヤがちりばめられたモノを貰えると嬉しいなーと
これなら最初に選んだ結婚指輪の上に重ねたらキレイですよね
あ、もちろんこれは内側のダイヤは無しですよっwww

お好みの結婚指輪デザインをブログで紹介して、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。