年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


楽してビタミン摂っちゃおうっ

ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
C1000と楽しもう!ごみを減らす工夫ってどうしてる?
というイベントに参加していたんですが
めでたく当選したという事で
C1000 1日分のビタミン 190g 6本いただきましたーっ
 (参加時の記事はこちら→ごみを減らす工夫してる?

b.jpg

箱に入ってきたんですが、小さいのに重いので驚いちゃいましたっ
でも中身を見て納得。
6本も入ってたら重いですよねーwww

それにこのC1000 1日分のビタミン1本の中には
1日に必要なビタミン13種類がぎっしり入ってるんですって

いつもはバランスのいい食生活などで補おうとしてますが
たまにはぎゅっと1本でちゃっかり補給するのもいいのでは?という話www

ここ数週間、ずっと風邪っぽい感じが続いている私。
これはちょうどいいかもしれないぞーっ
早速、飲んでみることにしました

と、ここで1つ重要なことに気が付きます。

グレープフルーツ味だーっ!!!

私、グレープフルーツ苦手なんです。
あの苦味というか、後味がもうダメでダメで…
これは全部子供行きかしら…
でも1回くらいは味見しないとね

b2_20100515204629.jpg
 コップに注いでみると
 澄んだような綺麗な黄色。

 ドキドキしながら一口飲んでみると…

 あれ苦くないぞ

 確かに少しグレープフルーツ独特の
 苦味があるけど、気にするほどではない。
 それにほんのりとした甘さ。
 しつこくないのが嬉しいっ

届いてすぐに常温状態でこんな感じなので、
冷やして飲んだら苦味は殆ど感じないんじゃないかなー?
グレープフルーツが苦手な人にも大丈夫な気がします。

1本飲んだので、残りはあと5本。
子供達に1本ずつ…
パパは仕事で出かけっぱなしなので
最後の1本は、私が飲んでしまおうっと

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

ビタミンまとめてとっとこ!







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。