年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ネオーラMBプリーマローション試してみましたっ

アンビエンスさんのイベントで
マイクロバブルとビタミンCの無添加化粧水
ネオーラMBプリーマローション
をいただいので試してみましたっ

p1_20100515213304.jpg

このネオーラMBプリーマローションは
紫外線によるダメージから肌を守るビタミンC誘導体配合の
エステサロン専用化粧水
です。

ビタミンCは、年齢とともに体内から減少する
コラーゲンの合成を助ける働きをする、
美肌に欠かせない美容成分の一つと言われてますよね。
ネオーラMBプリーマローションに配合されている、
高浸透性新型ビタミンCの誘導体APPS(アプレシエ)は、
従来のビタミンC誘導体に比べ、約100倍の浸透性があるんですって

更に、高い浸透力を持つマイクロバブル技術との結合により、
真皮までスムーズに供給することを可能にし、
紫外線による真皮層の乱れや、メラニンの蓄積によるシミを防ぎ、
ハリ・弾力のある若々しいお肌に導いてくれるんだとか。

5月は紫外線が一番多くなる季節と言われているので
今の時期にこそおすすめの化粧水かもっ

p2_20100515213639.jpg
 更に、年齢とともに減少する「EGF」や
 肌のさびを防ぐ「古代米」が配合され、
 エイジングケア効果も期待できるってのも嬉しい

 この年齢(3●歳)になると
 アンチエイジングという言葉に
 敏感になるんですよーっ
 ある意味、最初の試練かも知れませんw

p3_20100515213858.jpg
 早速、手にだしてみると無色透明。
 香りも全くありません。

 液体はサラサラしていて
 写真を撮っている間に
 手から零れ落ちてしまいそう

 でも肌に乗せると、意外とペタペタ感。

この前に使っていた化粧水が、もの凄くサラサラしていて浸透が早かったので
それと比べると遅いような気がしますが
手で押さえていると、ジックリ浸透していきます。
丁寧にやればやるほど、肌の内側も潤ってる~って感じかな

やっぱり美肌は時間をかけないとねっ

いただいたサンプル2本を使い終わっての感想は、
適度な潤い&モチモチ感が心地良かった、というのが一番。
ベタベタするのは嫌なので、ちょうどよかったかも

サンプルなので美白効果は感じられませんでしたが、
続けていくと肌が良くなっていくかもな~という希望の光は見えた気がします。
もっと使ってみたかったなぁ~と思うので
かなり気になる化粧水になりました

◆アンビエンスさん
 モニターに選んでくれて、ありがとうございましたっ◆

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト応援中

ネオーラMBプリーマローション







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/15 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。