年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


「ストライド」噛んでみましたっ

キャドバリー・ジャパンさんから新発売されたガム
ストライドを噛んでみましたっ

2010_05120016.jpg
 上の緑色の箱がエンドレス ミント味
 昔のガムは、
 紙の包みたいなのに入っていたのに
 今はこんなにカッコイイ箱なんですねっ

 下の黄色い方は
 フォーエバー フルーツ味
 こちらは試供品の1枚入りなので
 飴のような袋に入ってますw

 どちらの味も楽しみですが、
 フルーツから噛んでみる事にしますっ

ガムといえば、すぐに味がなくなる印象。
だから買わなくなっちゃったんですよねー私。
味がなくなったガムって最悪じゃないですか

このストライドはヤバいほど味長続きという触れ込み。
お手並み拝見ですねっ

2010_05120017.jpg だいたい実寸大かもwww
 よ~くみるとオレンジのつぶつぶが。
 これが味が長持ちの秘訣なのかなぁ?
 香りも爽やかで凄くいいです

噛んでみると…ちょっと硬め
長く噛むと顎が痛くなっちゃうかもしれないな~
逆にすれば、習慣にすれば顎が鍛えられるという事だけどw

爽やかな甘さのフルーツ味は、女の人に人気になるかもねっ
だって本当に美味しい

しかもホントに味が長持ちです。
「いつまで味がするのかなぁ?」
と逆に疑問を持ってしまうくらいに味がし続けます。

15分くらいはず~っと噛んでましたね。
まだこのまま噛み続けてもいいくらいでしたが、
普段はガムを噛まないので顎が疲れてしまって断念

暫くして今度はミント味に挑戦。
でも私、辛いのだったら苦手なんですよね…

s40.jpg
 某お菓子のように
 フタがパカッとあくのかと思っていたら
 折りたたんであり
 パタパタと開けます。(文章にするの難しい!)

 なんとなく、お父さんの日曜大工の工具を
 思い出しました。
 ほら、ドライバーとか
 クルクル丸めてる人いるアレですっwww

 中にはガムが12枚。
 味が長続きするというから
 もっと少ないと思ってましたwww
 12枚あったら、かなりもちますよね。

気になる味は、きつ過ぎないマイルドなミント味
これなら私でも大丈夫っ
眠気覚ましにはならないけど、顎の運動で気分転換にはなるかも?
味も長持ちするし口寂しい時によさそうです。

そうそう、パッケージは
たたんだ後に止めるところが付いてるので
中身が飛び出してしまう心配はありません。
持ち歩いていてもカッコイイ箱なので、パパにも勧めてみようかなっ

s3_20100516095502.jpg

10日から始まっているテレビCMも俳優の成宮寛貴さんが出演で
更に注目を浴びそうですよね
ガムが好きな人、もちろんあまり興味がなかった人も
1度噛んでみると新しさに驚くかも。
味が長持ちなのは本当でしたよーっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。