年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ナデテ フレッシュマスカット

エルシーラブコスメティックさんの商品で
良い香りと評判のナデテ フレッシュマスカット
使用してみましたっ

nadete.jpg

男女合計6293名から集計した香りに関するアンケートを検証し
香りと質感にこだわっているというナデテ フレッシュマスカット
高品質な製品にする為、成分を厳密な分析試験にかけてるんだとか

世界各国のハーブを配合する、独自の開発スタイルで
安心の植物由来成分、それも品質の高い成分をふんだんに使用。
天然精油を使用することにもこだわり
入荷した原料の香りを品質管理チームで管理
製造現場で細かい調整を行ってるんですって。

へぇ~…ただ香りをつけるだけと思ってたんだけど、質感にもなんだね。

Na・de・te 手に取り出すと、透明のドロッとした液体。
 ジェルというよりオイル状かな?
 
 これだけで、あたりはいい香り
 ちょっと強すぎる気もするなぁ…
 私はショートに近いので
 ほんの少しを手に広げてから
 髪に馴染ませてみました。


タオルドライしただけの状態でなじませたので
ドライヤーでしっかり乾かすと…意外にもサラサラしてるっ
もっとべたついた感じになるかと思ってたんですが
こだわってるというだけあって質感はいい感じ

でも、やっぱり香りがキツイ…
頭からマスカットの甘~い香りがずっとしてたら
食事が美味しくなくなっちゃうかも
と思っていたら、30~1時間経った頃から落ち着いてきた気が。
程よく香る位がちょうどいいですもんねー

という事で、デート前や朝などでかける前に使用する時は
1時間程前に済ませておくのがいいかもっ
せっかく使うのだから、いい香りでいたいですもんね

LCラブコスメティック★ファンサイトファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。