年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


髪サラサラ黒シャンプーモニター募集

こだわり商品研究所さんが
みなさんの髪の悩みをおしえて下さい。
髪サラサラ黒シャンプーモニター募集!

というイベントを開催中なので
私も参加してみようと思いますっ

ブラック・ナチュラル・ヘアソープ

このシャンプーの特徴は、
その名の通り、黒い液体のシャンプーなんだとか。
洗っただけで髪がサラサラになり、リンスの必要がないほどで
リピートする方は、これ1本で使ってるんですって

私の髪の悩みは
直毛のストレートでショートヘアなのに
毛先がハネるようになったこと。
これって、毛先が痛んできたってことなんでしょうかねぇ

でもショートなので切って誤魔化すわけにもいかず
ハネをなんとかしようとドライヤーを当てると
また痛んで逆効果という…

あと時期的なものなのかもしれませんが
すぐに髪がペタッとなってベタついてる気がすること。
洗った直後はサラサラなんですけどねー

モニター品は
ブラック・ナチュラル・ヘアソープ サンプル(10ml)× 3本という事で
髪の長さにもよりますが2度洗いで1本が約1回分になるんだとか。
少なくても3日はサラサラ体験ができるって事ですよねっ
黒いシャンプー、使ってみたいなぁ~

株式会社リツメイ・コーポレーション

【こだわり商品研究所】第3弾!髪サラサラ黒シャンプーモニター募集! ←参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。