年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


フタんぴーずの熊山てつやクンがやってきたっ

かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコムさんのイベントで
フタんぴーず 絵のはんこドットコムスペシャル別注品
をいただきましたっ
 (その時の記事→くまさん・うさぎさん・ぶたさん

フタんぴーず くま

デザインは、本体のデザイン(くまさん・うさぎさん・ぶたさん)に合わせた
3種類があるんですが
我が家にきたのは熊の「熊山でつや」クンw
ギター/ボーカル担当で、大好きな食べ物はハチミツトースト。
血液型はB型らしいです。

うーん、B型とはちょっと相性が悪いかも。
実父がB型なんだけど面倒なんですよねー…(ぁ
なんてことを考えつつ、早速どんなハンコなのか確かめると
これ、フタをなくす事が絶対にありませんっ
その理由は…

フタんぴーず くま

フタをとらずに押すだけでハンコが押せちゃうからですっ
凄いよ、熊山てつやクンっ!!!
しかもストラップ付けられるから便利かもっ

フタんぴーず くま
 実際にハンコを押してみるとこんな感じ。
 可愛いでしょ~
 早速、長男クンの連絡帳に使いましたっ


更に、こんなに便利なのに
押すだけでハンコができたら、余計なとこも汚れちゃうじゃんっ
って思ってたら、ちゃんとロック機能がありましたよ

フタんぴーず くま
 押す時は、耳が正面を向いてるけど
 使わないときは耳(黄色い部分)を横にスライドすれば
 ロックがかかって押せないのですっ

 よくよく考えたら
 商品化するにはそれくらいだから
 お店の人も考えてるよねw

 うたがってゴメンね、熊山クン。

パパは「自分の年齢考えろよ~」って笑ってたけど
母親にしたら子供達が喜んでくれたら大成功ですよねw
もうすぐ1年生の次男クンも自分で連絡帳を書くようになるので
その時には今の2倍働いてもらうぞ、熊山てつやクンっ

かわいいはんこ通販 絵のはんこドットコムさん
 と~っても可愛いハンコを、ありがとうございましたっ◆

絵のはんこ&インテリア雑貨ファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。