年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


カカトのガザガザ

かーなーりー踵がガサガサで白っぽくなってる私。
これからの季節にこればヤバイってことで
こだわり商品研究所さんのカカトエステを試しみましたっ

KAKATO.jpg

正直、この季節じゃなくてもヤバイ私。
だって、布団に入ってると踵のガザガザが布団にひっかかるんだもん

通常のケアだけのかかと
 ガサガサで白くなってる状態。
 常に乾燥してるので
 痒みも多少ありますが
 掻いても皮膚がかた過ぎて
 効果なしという…

次男の修育式でストッキングを伝線させた犯人でもあります

カカトエステの中身
 私の踵に挑むカカトエステの中身は
 黄色っぽいドロっとした軟膏。
 水でのばしてないので
 少量でも凄くのびるんですって

 匂いは、感じません。

カカトエステを塗ってみる
 早速塗ってみると
 かなりべたつきます。
 お風呂上りで皮膚が柔らかくなってる時を
 狙って塗るのが一番効果的らしいですっ

 更に、そのまま靴下を履いて
 通常生活すること一週間…


カカトエステの効果
 勇気や興味がある方は
 画像をクリックして
 拡大してみてくださいw

 効果を実感する為に
 一週間後の写真は
 お風呂上りに何も塗らないまま
 一時間過ごした後の写真ですっ


 私はカッチコチの踵だったので
 一番硬いところはもう少しですが
 初期段階の方なら
 完全に治ってるのでは?
 と思うほどですよねっ

もちろん布団にひっかかることもなくなりましたよっ
踵のガサガサに悩んでいる方、かなりおススメのグッズですよっ

株式会社リツメイ・コーポレーション







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/25 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
こだわり商品研究所の田口です。

早速のレポートありがとうございます!
とてもわかりやすく、写真もキレイに掲載頂き本当にありがとうございました。

カカトエステをお気に召して頂けたようでとっても嬉しいです♪
是非このまま続けてみて下さいね。

これからもお役に立てるような商品をご案内して参りたいと思いますので、これからも、こだわり商品研究所をどうぞよろしくお願いいたします!

[ 2010/05/26 14:08 ] [ 編集 ]
こんにちはっ
コメントありがとうございます(ぺこりっ

見苦しい写真をたくさん並べてしまいましたが
私自身は体験できて良かったなぁ~と思ってます^^

もちろん、これからもカカトエステでツルツル踵を目差しますっ
今年こそサンダルで歩けそうですv
[ 2010/05/26 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。