年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


頑張れ SAMURAI BLUE!

EGG TIMES 倶楽部さんのイベントで
サポーターの祈りを南アフリカへ!!
選手たちへのメッセージを送ることができる青い折り紙が付いた
SAMURAI BLUE RINGをいただきましたっ

SAMURAI BLUE RING
 これはサッカー日本代表の
 JFA公認応援グッズ
 『SAMURAI BLUE RING』

 パッケージには青い折り紙と
 サッカー日本代表のチームカラーである
 ブルーを基調にした
 シリコンバンドが入っています。

 そしてバンドにはちょっと素敵なデザインの
 チャームもっ

このチャーム部分には、
選手とサポーターを意味する12個の点が描かれているんですが
1つだけ大きな点があるんです。
それは着用しているサポーター本人が
「12番目のサムライ」であることを表現しているんだとかっ

早速、私も12番目のサムライになってみました。

SAMURAI BLUE RING

ほら、パッとみた感じが時計の様で素敵でしょっ

更に、日本代表への熱い応援メッセージを書き
日本代表エンブレムのシンボルである「三本足のカラス」を折って南アフリカまで届ける
「SAMURAI BLUE CROWプロジェクト」
の公式折り紙も入っていたので
裏にメッセージを書き、折ってみましたっ

初級・中級・上級・最上級と4つある難易度のうち
挑戦したのは中級。

SAMURAI BLUE CROW
 あんまり器用じゃないんでs
 折っているうちに
 「初級にしておけばよかった…」
 と後悔しかけたんですが
 根性と気合で最後までやり遂げましたっw

 こういうのは気持ちですよねっ

5月31日までに応募先に送ると
集約して、決戦の地「南アフリカ」に届けてくれるらしいので
明日にでも送りまーすっ

このSAMURAI BLUE RINGは、
全国のコンビニエンスストア、スポーツショップなどで350円(税込)で販売中
「一緒に応援しよう」という方は、急いでくださいねっ

極端なサイズや、異なる形状のものは受付できない可能性がありますが
市販の青い折り紙でもOK。
そして期限を過ぎたもの(6月1日以降に届いたもの)は、
日本サッカーミュージアムや国内の応援拠点に展示されるらしいので
気がついた時に期限を過ぎていても
みんなで一緒に応援しましょうっ

頑張れSAMURAI BLUE








←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。