年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アクアイオンミスト

K-houseさんの
新感覚の洗顔保湿化粧水「アクアイオンミスト」のサンプルをゲットしたので
試しに使ってみましたっ

洗顔保湿化粧水「アクアイオンミスト」
 特徴
 ●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
 ●角質・皮脂をきれいに洗浄
 ●洗顔後はしっとり感が持続
 ●抗酸化作用があり
 ●みずみずしく弾力のある肌が維持できる


 原料はお水100%。
 界面活性剤もケミカル成分も
 防腐剤も一切不使用。
 なのに洗顔にも化粧水にも使える
 スーパーイオン水なんですっ

スキンケアの前にスプレーするだけで
愛用中のコスメの効果が高まるという嬉しい効果もあるんですが
肌だけではなく、アクセサリーや時計の洗浄などにも使えるというのも凄いですよねっ

という事で、私は顔以外のところで試してみました。
まず最初に試したのは時計の皮ベルト。
もうベルトの替え時だと思ってはいるんですが
凄く好きだったのでズルズルと使用して
ベルトの内側は結構凄いことになってます

アクアイオンミスト 使用前

辛うじて匂いは発してませんが、見た目はかなりやばいです。
ここでアクアイオンミスト登場。
ダメでも替え時なので惜しくはありませんっ
スプレー後、ティッシュでちょっと拭き取ってみると…

アクアイオンミスト 使用後

完全にとは言いませんが、だいぶ変わってますよね
スプレーして数秒後に汚れが浮き上がってきていたので
もっとふんだんに使うと効果がアップするのかもしれませんっ
が、今回は別の場所にも使いたいのでここまで(ぁ

次に試したのは、足の甲の一部。

アクアイオンミスト使用前 全体図
 子供の頃から習字を習っていて
 正座をしていた時間が長かったせいなのか
 はたまた生まれつきの骨格のせいなのか
 一部分の皮膚だけが
 かたくカサカサしています。
 小学生の頃から治ったことはないのですが…


アクアイオンミスト使用前
 その部分だけをアップ。
 見苦しくてごめんなさいっ

 かたく板のようになった皮が
 脱皮をするように
 何度も剥け続けている状態です。

ここだけにアクアイオンミストを毎日の朝夕にスプレーしてみました。
使った感じは、スプレーした瞬間に水が白くにごり
浸透するのを待って触ると、ちょっとヌルッとするような感じです。

踵のカサカサが3日で治ったという口コミをしている人の話を見たんですが
これだけで効果があるのかしら…
半信半疑で続けること一週間。

アクアイオンミスト使用後
 潤ってきてる?

 ハンドクリームを塗ってみたりしても
 全く効果がなかったのに
 ミストを1日に2~3回かけただけで
 この違い。

因みに、朝スプレーをしてからお昼頃に写真を撮ったんですが
スプレーがかかってない場所は…

アクアイオンミスト使用後 全体図

白くてカサカサのままでしたっ
普段はカサカサの足が恥かしくてサンダルは履かないんだけど
このまま全体にかけ続けたら、夏前にはサンダルで歩いても恥かしくない足になれるかもっ

残りはあと少し、こんなに効果があるんだったら顔にもつかってみたら良かったな…

と思っていたら、イベントで「アクアイオンミスト」現品プレゼントしてるの発見っ
今回の時計だけじゃなく、金属製の時計のベルトや
顔にも試してみたいので、早速応募してきますっ

毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。