年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ビタナリッシュトライアルの感想

お肌の曲がり角はとうの昔に過ぎ
真剣に危機感を感じるようになってから
ずーっと気になっていた株式会社オージオさんの
ビタナリッシュトライアルを約2週間試してみましたっ

ビタナリッシュトライアルセット
  +美容液ファンデサンプル(全5色)


ozio.jpg <セット内容>
 ビタナリッシュエアリーホイップ(泡洗顔)
 ふんわりした泡で肌を優しく包み込み
 皮脂や汚れ、余分な角質まで取り去る。
 保湿成分配合で洗顔後の肌はしっとりっ

 ビタナリッシュローション(化粧水)
 肌を、しっかり潤す保湿ローション。
 ナノコラーゲン、スーパーヒアルロン酸など
 贅沢な配合成分と浸透力で
 しっとりぷるぷるの肌へ。

 ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)
 エイジケアをサポートする
 美容成分を配合した美容クリーム。
 ピンとハリのある肌へ導きます。
 販売実績200万個突破!
 (※2009年10月時点)


更に、美容液成分配合で
発売以来150万個突破の実力派リキッドファンデーション(※2009年10月時点)の
サンプルを全5色。

そしてオリジナル薔薇のポーチまでっ
光沢のある生地に大小の薔薇を型押ししたポーチは
マチを広くしてあるので、たっぷり収納可能。
内側だけでなく外側にもポケットがついているため整理も簡単

オージオ化粧品 オリジナル薔薇ポーチ

と、セット内容に感動した事を改めて報告をしたところで
約2週間トライアルセットをしようした感想を買いたいと思います(前置き長っw

ビタナリッシュエアリーホイップ(泡洗顔)
 この日は、ノーメイクだったのでクレンジングなし。

 顔を水で濡らしてから容器を5回ほどプッシュし
 泡をだしたら、20秒ほど洗顔しました。
 泡ででてくるのは簡単でいいですね

香りはローズなのですが殆ど気にならず。
泡で優しく洗顔してからサッと洗い流すと、しっとりしていました。
私はもうちょっとサッパリ系が好きなんですが
年齢的なこともあるし、このくらいのしっとり感の方がいいのかもしれませんねっ

ビタナリッシュローション(化粧水)
 次は、ローション。
 本来はコットンを使ってやるらしいのですが
 私は手でやる方が好きなので自己流で

 数回にわけてジックリ浸透させていくと
 肌がウルウルしてくる感じがっ
 保湿成分タップリというのを肌で実感

ビタナリッシュクリーム(美容クリーム)
 最後はクリームで、色は淡~いピンク色
 このピンク色はビタミンB12による
 天然の色
なんだとか。

 肌にのせるとのびも良く
 翌朝になっても肌が潤ってる感じがっ
 10秒に1個うれているという
 人気商品の理由がよく分りますねー

使い終わっての感想としては、
ローションとクリームは現品購入を考えてもいいかな?という感じでした。
特にビタナリッシュクリーム(美容クリーム) は
エイジケアをサポートする美容成分を配合してあるということで、抜群の使い心地っ
肌に髪がペタペタくっつく事がないのに、潤ってるのが実感できて最高でした

あ、そうそう、最後になっちゃいましたが
美容液ファンでは普通色かな?と思うナチュラルを使用してみました。
少量でよくのびるし、適度にカバー力もあるし
肌が乾燥しない感じがとっても良かったです。
でもちょっと顔が白く浮いた気がしたので
今度は一番濃いライトオークルを使用してみるつもりですっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/26 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。