年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


夏でも美肌を目差して頑張るぞっ

全薬ヘルスビューティーショップさんが
選んで!ためして!書き込んで!キャンペーン
をしているので参加してみますっ

内容は、アルージェ・ジュレリッチ・ヘルスメイトの指定商品から2品を選択して
わたしなら、この夏はこの2品でこんな肌対策をするという
テーマで投稿するというもの。

色々あって少し悩んだんですが、シミと戦っている私としては
これしかないでしょっ
という事で、まず1つめ。

ヘルスメイトコラーゲンC
 ヘルスメイトコラーゲンC

 美容と健康に必要なコラーゲンに
 ビタミンC、ビタミンB6、
 食物繊維を配合した健康補助食品。

化粧水や美容液など、色々な化粧品がある現代。
美肌を取り戻すには、自分にあうものを探すことが必要ですが
内側から変わっていく事も大切ですよねっ

でも食べ物で摂取するのも限界が…
だから上手に健康補助食品を使う必要があると思うんです。
このヘルスメイトコラーゲンCなら、美容に効果がありそうな成分の他にも
食物繊維も取れるのが魅力的だと思いました

そして2つめ。
アルージェホワイトニングエッセンス アルージェホワイトニングエッセンス
 徹底した低刺激処方の美白美容液。
 肌への浸透性に優れた成分と、
 持続的に効果を発揮する成分とを併せて配合。
 美白効果はもちろん、保湿効果も高いのも魅力的っ

 香料、着色料、鉱物油、表示指定成分、界面活性剤
 アルコール(エチルアルコール)、パラベン不使用

現在、できてしまったシミとの戦いを続けている私ですが
同時進行で気をつけないといけないのは
メラニンの生成を抑え
未来のシミ・ソバカスを作らないという事

なので現在、私が続けているシミ撃退対策に加え、
内側からの効果を狙ったヘルスメイトコラーゲンCと
外側を守るアルージェホワイトニングエッセンスを組み合わせて
夏でも美白を頑張りぬくぞっ!!!
という意気込みを書き込んでみましたっ

美白や美肌を求めている女性は多いので(というか全ての女性が思ってますよねw)
競争率は凄く高そうですが
美白に対する想いは誰にも負けないつもりですっ

【全薬ヘルスビューティーショショップ】選んで!ためして!書き込んで!キャンペーン ←参加中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/05/28 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。