年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


デルマQ2 ホワイトスリーセラムを使ってみました

美白・エイジングケアのフューチャーラボさんのイベントで
3本分の薬用成分が入った美白美容液「ホワイトスリーセラム」
のパウチ2包を戴いたので使ってみましたっ

デルマQ2 ホワイトスリーセラム
DERMAQ2.jpg

ホワイトスリーセラムは、
シミができるメカニズムに着目してつくられた美白美容液。
「アルブチン」「ビタミンC誘導体」「水溶性甘草エキス」の3種類の薬用有効成分が
他方向からメラニンの生成へアプローチして、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。
さらに、潤いを保つ「ヒアルロン酸Na」「セラミド」「CQ10」に加え
植物性保湿成分もたっぷりと配合し、紫外線による乾燥から肌を守ってくれます。


デルマQ2 ホワイトスリーセラム

手に取り出して液が茶色いのにビックリ
美白美容液って白いのが多いので、勝手にそう思い込んでただけなんですけどねw

かなりトロッとしているので、肌にのせた感じはペタペタ…?
でも優しくハンドプッシュしていると、ゆっくり浸透していきます
浸透後は、かなりシットリ…

サイトで見てみたところ
洗顔後、すぐに使用する美容液で、その後にローションを…
という順番になっていたので、手持ちのローションを使用してみたら
せっかくシットリしたのがヌルヌルした感じに
また丁寧にハンドプッシュして浸透させるのに時間がかかりました。
うーん…手持ちのローションと相性が悪かったんでしょうか…

2回目は、別のローションを試してみたんですがやっぱりヌルヌル。
しっかり浸透させると大丈夫なので、スペシャルケアとしてこれでいいのかも…
もしかして美容液だけで、乳液にした方が良かったのかなー?
とか後で色々後悔しつつ、2包はなくなってしまったのでした。

2回では、肌に変化も見られず…
1週間くらい続けて使用してみたいなー
角質ケアからはじめる美白「デルマQ2」たっぷり10日間お試し!
というトライアルセットもあるみたいなので
じっくり考えてみたいと思いますっ

美白は1日にしてならず、ですからねっ

フューチャーラボファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/01 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
美白デルマQ2美白美容液を
使ってくださり&記事アップしてくださり、ありがとうございます!
私たちは、白く美しい肌づくりを応援してます♪
[ 2010/07/07 11:08 ] [ 編集 ]
こんにちはっ
白く美しい肌、憧れますね~
これからのイベントも楽しみにしてますっ
[ 2010/07/07 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。