年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)体験してみましたっ

シャレコスキンケアさんの
参加するだけでモニター確定!!ついでに、毛穴の黒ずみとも、さようなら!?
というイベントに応募して
毛穴のつまり・黒ずみ対策セット(サンプル)
を戴きましたっ

shareco.jpg

シャレコさんといえば、5月初旬に初めて使用したんですが
あの時も凄く好印象だったんですよねー
 (前回の記事↓
  「つぶやきスキンケア」をフォローするだけで、美肌になるの巻!!続編

しかも今回のシャレコウォッシングフォームとシャレコクリームは初体験っ
という事で、今回も写真交じりで数日使った乾燥をアップしたいと思います

シャレコウォッシングフォーム
洗顔は、シャレコウォッシングフォーム
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせるというものです。
泡立てにネットを使用したら、凄くきめ細かい泡が完成っ
触るとフカフカしてて、肌にのせると弾力が気持ちいい

忙しい朝には、ネットを使用しないで泡立ててみたんですが
ある程度は泡だってくれましたよっ
ネット使用時には勝てないけど、便利だと思いました。

シャレコローション
洗顔後はシャレコローション
肌のインナードライをなくせる、保水力にたいへん優れているというだけあって
グングン浸透していきますっ
浸透しすぎて早くなくなっちゃうのが玉に瑕
肌が改善していくうちに、こんなに使わなくてもよくなるそうですが
サンプルでは3回ほどしか試せないほどドライな私

シャレコクリーム
次はシャレコクリーム
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。
フタを開けた瞬間に軽い衝撃がっ
だってこの色ってば肌色というかベージュというか
前回使用したSPクリームは綺麗なピンクだったので
同じような色かなー?と思っていたので、かなりの衝撃でしたw

使用感は、ベタつかないのに程よく潤いを感じる素晴らしさっ
サラサラに近いのに、乾燥はしてないという絶妙なバランスなんです。
私の肌に凄く合ってる気がしますねー

サンプル使用期間だけでは、毛穴の黒ずみは解消されませんでしたが
正しいスキンケアの方法がいっぱい載っている本を参考に
できることをこれからも続けていきたいと思います。

というか、前回教えてもらった化粧水の付け方を実践して約1ヶ月半。
鼻の毛穴が少しずつ改善しているのを実感中だったりしますっ

シャレコスキンケアさん ありがとうございましたっ◆







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/02 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
おはよ~~ございます。
シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かなり可愛いブログに
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

ありがとうございます

★私の肌に凄く合って
 る気がしますねー

とても嬉しいです。
(σ゚∀゚)σニコ

本当に本当に
ありがとうございます

今日も☆よちぽん姫♪☆に
とって最高にステキな
1日でありますように
・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
[ 2010/06/03 10:14 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
いつもコメントありがとうございます(ぺこりっ

シャレコさんのローションは、ホントに浸透が良くて
いつも凄いなぁ~と感心してしまいます。
それだけ私の肌が乾いてるって事もあるんでしょうけど(ノー`)

これからも楽しい企画、楽しみにしています!
ありがとうございましたっ
[ 2010/06/05 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。