年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


飲む香水 初体験っ

飲むと薔薇の香りがほんのりする香水があるっていうのを
宣伝などで見かけていて気になってました。
ローズオイルは、生理痛・冷え・血行不良
ホルモンバランスの崩れからくる悩みなどに効果があるんだとか。
また、気持ちが沈んだとき気分が高ぶっているときなど
心のバランスを整えてくれるというのも凄いですよねっ

でもなかなか購入するキッカケがなくて…
そんな時、株式会社ほんの木さんの
飲む香水 ローズドリナを試させていただきましたっ

飲む香水 ローズドリナ

バラは世界中に2万種以上もありますが、
その中でローズオイルを抽出するのに最も適した品種の一つがダマスクローズ。
そして、この「ローズドリナ」は、バラの世界的な産地、ブルガリアの
バラの谷(ローズドリナ)で採れた
有機栽培のダマスクローズだけを原料としてるんですって

飲む香水 ローズドリナ
 黄色というか、綺麗な金色のサプリが
 光を浴びてキラキラと輝いているのを
 そのまま写真に撮れないのが残念っ
 見てるだけでも癒されそうなくらい
 キラキラ綺麗なんですよ

 実はこれ、
 お試し用(8粒)なんですが
 金額にすると… 2,800円相当だったりします

というのも、このローズオイルは3500本のバラからわずか1ccしかできず
「金の液体」とも呼ばれている貴重なオイル
なんです

一日1~2粒が目安で、時間をずらして(朝と晩など)飲むと
ローズドリナの豊かな香りが、体臭をローズの香りに変えてくれます。
他にも、水などで飲み込むほかに、口の中で噛んで飲むと、
ローズドリナで口臭予防もっ

手に取り出す前から、ほのかな薔薇の香りが心地良かったんですが
口の中に入れると更に強くなります
ここで噛んでみたらいいんだろうけど
口に入れた直後に、舌の上でコロコロしたら
甘いような不思議な味に躊躇してしまったので
お水でゴックンwww

その後もお水で飲み続け…
体臭が薔薇の香りになったかどうかは、私自身にはわかりませんが
なんとなく元気に過ごせていた気がします。
ここ数日で溜まっていた用事も処理できたしw
何より、子供の運動会の前日準備と当日運営&応援を週末にこなしたのに
寝込んでいないのが元気の証拠な気がします

気分的にも飲み続けたいと思う商品なんですが
60粒18,900円は無理…
ローズドリナを元にローズオイルの含有量を少し控えめにした
「ローズドリナ モマ」(ローズオイル2%含有)30粒2,980円の方が
まだ続けられるかなー…
家計を上手にやりくりする必要があるけどねっw

最後は我が家の切羽詰った家計の話になりかけましたが
今回の飲む香水、ローズドリナは貴重な体験になりました。
ほんの木さん、ありがとうございましたっ

有機無農薬栽培のローズ100%使用ファンサイト応援中

株式会社ほんの木







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
投稿ありがとうございました
お忙しい中、素敵な投稿をありがとうございました。また 何かお気づきの点などございましたら 教えてくださいね。今後とも どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/06/04 18:09 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
訪問&コメントありがとうございます。
自分で買うには勇気が必要なこの商品を
モニターさせていただいて嬉しかったですっ
素敵な香りに癒された8日間でしたvvv
これからのイベントも楽しみにしていますっ
[ 2010/06/05 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。