年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


手洗いせっけん バブルガード

シャボン玉石けん株式会社って知ってますか?
私は、CMで何度か見かけてはいたんですが
実際に製品を使ってみたことはありませんでした。
でも今回、手洗いせっけんバブルガードを使用してみましたっ

手洗いせっけん バブルガード

このイラストがなんとも可愛いんですよね
子供達も「なにこれ~っ」と興味津々です。

手洗いせっけん バブルガード
 早速、洗面台に設置。
 綺麗な花柄の容器とか、
 シックな容器とか色々あるけど
 手形のイラストが大きくかいてあるので
 洗面台に置いても目立ちますwww

 子供に説明しやすいのがいいなぁ~
 小さいうちからやっておけば
 習慣になりやすいし

手洗いせっけん バブルガード
プッシュすると最初から泡がでてくるのも
子供には便利ですよね。
泡立てる前に流しちゃう事がおおいですから

実際に、自分で手を洗ってみると
意外ときめ細かい泡で楽しくなってきます。
泡切れもいい方だと思いますね。
洗剤のヌルヌル感もないし、だからって乾燥しないし。
手洗いし過ぎると、逆に手荒れの原因になる事もあるらしいし
子供にも優しいと思いました。

しかもこれ、シェービングクリームとしても使えるんですって
もちろん私には必要ないので、パパに実験してもらいました。
パパはヒゲが凄く濃い人で、
電動では剃りきれず、いつもT字型のカミソリで剃ってます。
でもシェービングクリームは使ってないんですよねー

その理由は、におい。
シェービングクリームって独特の匂いがありません?
あれが苦手なんですって

そんなパパの感想は…
専用ほど滑りはよくないが、香りが石鹸なので、嫌な感じがしない
とのことでした。
かーなーりー髭が濃いパパの意見なので
もっと薄い普通の人が使ったら
滑りに関する感想は違ってくるかもしれないけどねw

1つで2つの使い方ができるというバブルガード
サッパリなのに乾燥しない感じなのでおすすめですよっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。