年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


サンプルも併用で戦ってみる

少し前にドクターシーラボさんの
スーパーホワイト377EXの無料サンプル
を申し込んでいたのが届いていたので
使用した感想をアップします。

スーパーホワイト377EX
 手に出した感じは
 普通の美白美容液とかわらず
 真っ白なクリーム。

 口コミを色々調べると
 ・肌がピリピリする
 ・赤くはれた
 ・湿疹がでた
 など肌に合わない方もいる様子…。
 初めての人はスーパーホワイト377から
 という位ですから成分が強いんでしょうね。

スーパーホワイト377 EXの特徴としては、
ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍という
実験結果の優れたブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)を
200%(スーパーホワイト377比)も増量させ
さらなる進化を遂げた乳液タイプのブライトニング美容液。

現在、ハイドロキノンのドクターシーラボ HC-119 3%を使用中の私としては
かーなーりー気になる商品ですっ

ハイドロキノンは、紫外線を浴びると酸化するという事で
日中の使用には注意が必要。
なので私は夜のみだったんですが
このスーパーホワイト377EXなら日中もOKということで
朝はスーパーホワイトEXに、
夜はHC-119 3%を使うことにしました。

顔全体に使ってもいいみたいなんですが、
サンプル品の為に量が少ないので部分つけでw
前の商品も使った事がないしねー
(通常、美白美容液はHAKU メラノフォーカスEX使用)
約2週間ほど使用する事ができました。

美白ですからね、そんな日数でコレといった変化はありませんw
でもこの数日に感じたことを箇条書きで書いておきます。
・1日目、肌にピリピリ感を感じる(赤みはなし)。
・2日目、つけた直後はピリピリしたもののすぐに感じなくなる(赤みなし)。
・3日目~最終日まで変化なし。


ただ、目の周りが心なしか明るくなったかなー?
クマと薄いシミが合体して、パンダのようになっていたのだけど
今はクマとシミは分離しているのがハッキリわかります。
写真に撮るのは難しいのだけど…

自分で写真を撮ると、意外とシミを撮るって難しいのに気がつきます。
光の加減や向きによって全然違く写るんだもんっ

あ、写真の愚痴はおいといて…w

長期間使わないとわからない美白美容液なので、
現在使用中のHAKUが終わったら次に考えてもいいかなー?
でもちょっと高いよね…
スーパーホワイト377 EXのお徳用(大容量)が発売されたら飛びつくかも
シーラボさん、頑張ってっ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/05 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。