年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


キレイは、空気から

キレイは、空気から”をコンセプトに、
独自のカプセル技術を使った空気洗浄機・マジックデュー
「除菌」「消臭」「香り」の3つのキーワードをもとに、
空気中に浮遊しているウィルス、細菌、悪臭の元を
カプセルに包み込み除菌消臭してくれます。

最近は、高垣麗子、EMI、ビビアーニ大野、三浦奈保子の4名による
デザイン・プロデュースを企画をし
オリジナル限定モデルとして5月初旬より店頭での販売をしていました。

そして先日、一般公募でオリジナルデザイン募集をしていたので
私も下手ながらに一生懸命考えて応募していたんですが
5人のうちの1人に選ばれて商品を戴くことになりましたっ

素敵なデザインの物がたくさんあったので、
まさか自分自身が選ばれるとはおもわず…もう驚きまくりの私です
そして届いた商品がこちら。

マジックデュー

オリジナルモデルのうち、どれが届くかはわからない状態だったので
ドキドキしながら開けてみると…

マジックデュー
 EMI Design Like Aloha
 <本人からのメッセージ>
 ◎デザインについて
 ハワイの開放感のある
 常夏のイメージをベースに、
 生活スタイルや場所にとらわれず、
 何処にでも合うようなデザインにしました。

 確かにどこにでも合うような
 色とデザインですねー
 今でも寝室でも
 違和感なく置く事ができます

しずく型なんで「倒れそうだなー」なんて思ってたんですが
底には滑り止め防止がしっかりされていて
安定性の高い物になっていました。
ま、販売されてるのだから当たり前かもしれませんが
私は、そこが一番気になっていたので

子供達も面白い形の空気清浄機に大興奮っ
今までぬり壁のようにデデーンッと立っているのを使っていたからねw

そして今回は、香りを楽しむソリューションもセットになっていましたっ

ソリューション
 グリーンティーとバンブーの各4個。
 このソリューションと水を撹拌し、
 目にみえない無数のカプセルを
 空気中に散布させて空気を清浄する、
 というのがマジックデューなんですよねっ

マジックデュー

優しい香りと綺麗な空気に包まれて、癒されたいと思いますっ

アンティバック2Kファンクラブファンサイト応援中

空気洗浄機マジックデュー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。