年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


超保湿!

暑かったり涼しかったり、
何を着ていいのかわからない季節になってきましたねー
特に気になるのがジメジメ…

湿気をとりつつ快適に凄く為に
エアコンで除湿を使ったりして
そうなると今度は肌の乾燥が気になるぅ~

そんな時に使ってみたのが鈴木ハーブ研究所さんの
肌草創ローション
肌草創ローション
内容量:100ml 3,990円(税込)

鈴木ハーブ研究所さんって「パイナップル豆乳ローション」で有名なので
このローションも使ってみたかったんですよねー

東洋医学の「身体が本来持つ力を引き出す」という哲学を基に作られていて
ニームなど希少性の高いハーブを29種類も厳選し配合。
それぞれの成分が持つ力を効果的に引出す為に相乗効果を研究し、
徹底的に自然のものだけにこだわり行なっているんだとか。

肌草創ローション
 こういう容器に入ってるのって
 フタがパチンッって開くのが多いので
 ネジ式みたいになってるのに驚き。

 しかも振ってみてもあんまり出ず
 容器を軽く押すとトロ~ッと…

肌草創ローション
 でてきたのは、こんな色の液体。
 余計なものを配合しないように
 着色料や香料は一切不使用。
 だからこの色は混じりけのない
 純粋無垢な何よりの証なのですって

 トロ~ッとしてるので
 肌にのせてもスッと浸透する気配はなし。

むむむ…目元や頬やほうれい線など、
気になるところにつけて肌の奥までじっくり浸透させると
ニームに含まれる成分が働きかけ、
肌トラブルの原因をシャットアウト。
ツヤのある透きとおった素肌へと導くというので期待してたんだけどなー…

なんて思っていたら丁寧にハンドプッシュしてる間にサラサラにっ
超ベタベタがサラサラって凄い不思議っ
でも2~3分かかるから、忙しい朝にはちょっと難しいかなー…

あと心配だったのはインナードライについて。
トロ~ッとしてるローションって、
あとで内側が乾燥した感じがするのが多いというのが私の感想なんだけど
この肌草創は、そんな事が全くなしっ
本当にこれがローションなの?美容液じゃないの?
というくらいです。
ま、お値段がそれなりなので、兼ねる感じもあるのかもw

肌草創に含まれているニームには、
私の悩んでいるシミやクスミを
透明感あふれる素肌へと導く鍵が隠されているらしいので
1本つかって様子を見てみたいと思いますっ

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/13 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
4人のママですと、さぞお忙しいでしょうね!
お子様達が寝静まった夜に、ゆっくりじっくり堪能いただけるとうれしいです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
[ 2010/06/14 11:25 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
コメントありがとうございますっ

あれから毎日ずっと使ってますが
使うほどに浸透がよくなってる気がします。
肌が合ってるのかな?
肌荒れもないし、調子がいいので毎日が嬉しいですっ
[ 2010/06/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。