年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


【C COMPANY】<非売品クリヤーフォルダー>当たりましたっ

株式会社シーカンパニーさんのイベントで
非売品クリヤーフォルダーが当たりましたっ
【C COMPANY】<非売品クリヤーフォルダー>

クリヤーフォルダーって意外と便利なんですよねー
我が家にもたくさんありますが、全て使用中ですw
たまに景品で貰ったりするんですが
イラストが全面に描いてあったりして使いにくい場合も。
だからシンプルで使いやすいクリヤーケースのシーカンパニーさんに感謝っ

そしたら一緒にカタログと手紙も入っていて、
その中から「欲しいな~」と思う品物の事をブログに書くと
抽選で1名にブログに書いた物が当たると書かれてましたっ
隠された第2段企画があったってことですねっ

カタログには、どれも素敵な革製品がたくさん載っていました。
最初は自分自身の為に色々みてたんですが
最後の最後に(ブログに書き込む寸前に)気が変わって
パパへのプレゼントを探すことにしました。
というのも、つい先日が結婚記念日だったのでw

そこで私がパパに選んだのはこちらっ
ローズ・二つ折り財布
ローズ・二つ折り財布

パパはいつも財布がパンパン。
というのも出張族なので、色んなビジネスホテルの会員券を持ち歩いてるんです。
カード収納の場所が足りなくて、お札を入れる場所に何枚も入ってたり。
だから不便そうだなーって、思ってたんですが
このローズ・二つ折り財布なら
合計10枚までカード収納が出来るという事なので
パパの悩みも解決できそうっ

ローズ・二つ折り財布

色は、ブラック×パープル、ブラウン×オレンジ、
ダークブラウン×グリーンの三種類あるんですが
パパには写真にもあるブラウン×オレンジが似合うかなっ

って、真剣に色々考えたんですが、抽選で1名ということなので
当選するのは難しいと思ってます
だからいつか、パパに買ってあげられたらいいなっ

永く愛される使い心地の手帳・財布・鞄ファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。