年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


もうファンデには戻れない!?

この年齢になると、お肌には色々隠したいものがいっぱい。
でもお家にいるのにフルメイクってのもねー…
という事で、ナチュラルに仕上がるファンデとかを探してたんですが
薄化粧だと隠したいものも隠れず
隠そうとすると厚化粧に見えるという悪循環。
どうにかならないのぉ~!?

と、悩んでいた時に株式会社黒龍堂さんから
プライバシー カバールースが届きましたっ
プライバシー カバールース

特徴は…

抜群のカバー力なのに、ふんわり仕上がりが実現!
素肌を引き立たせながら、肌悩みはしっかりカバー。
ふんわりエアリーな付け心地で、
厚塗り感ゼロのナチュラル美肌が瞬時に完成っ

女性の天敵『崩れ』『テカリ』を強力シャットアウト!
付けたてずっとキープのロングラスティング処方。
余分な皮脂を吸着し、崩れ・テカリとは無縁な肌が完成っ

潤いも逃がさず、しっかりキープ!
ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、
アロエベラ葉エキスなどの保湿成分たっぷり配合。
肌にのばしたパウダーがサラッと伸び、体温で溶ける事で肌に馴染むので
粉特有のパサつきもなく、お肌しっとりが1日中続きます。

色は、明るい肌用のライトベージュと
自然な肌用のナチュラルベージュがあるんですが
今回はナチュラルベージュを使ってみましたっ

プライバシー カバールース

パフの下、パウダーはここに入ってます。
手の甲でパフとパウダーを馴染ませてから肌にのせると
サッと自然になっていきます。

私の場合は、頬の高い所のシミが濃いので
そこを隠せるほどのカバー力はなかったけど
毛穴の開きとか、肌の色むらとかは綺麗に見えましたっ
薄化粧というか、素肌が綺麗に見えてる感じかも

使用前と使用後の肌の写真を撮ってみたんだけど
シミとかは隠れないので違いがよく分らず…
でも実際に鏡で見ると、毛穴とか隠れてるしずっとサラサラで
普段のお化粧直しに最適かも

しかもSPF15 PA++
お値段も1260円というお手頃価格なのも嬉しいっ
ゴミ捨てとか洗濯物を干したりとか
普段使いに欠かせない物になりそうかもっ

あ、あと凄く嬉しかったことが
某有名メーカーのリキッドファンデが使い勝手が悪くて捨てようか悩んでたんです。
(カバー力全く無し、いつまでもべた付いて手や服にファンデがつきまくる、
 テカテカ光っているように見える、白ウキするという最悪の状況)
そのファンデを付けてから、このカバールースを使ったら
サッと馴染んでテカテカしなくなって、更に色も自然に見えるので
捨てずに使えるようになりましたっ
あー、捨てないでとっておいて良かったw

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/13 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。