年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


美味しいもの食べたいけど

我が家の子供達はアイスが大好きっ
日中30度を超える日もあったりするし、食べたいのは分るんだけど
あんまり食べすぎも親としては心配なんだよねー…

そこで株式会社 チャヤ マクロビオティックスのイベントで
植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』
を当てようと思い立ちましたw

このチャヤマクロビのアイス『クーテ』は、
卵、乳製品、白砂糖、添加物は一切使用しない、
からだにやさしい豆乳やメイプルシロップ、米飴、寒天などを原料にした
株式会社 チャヤ マクロビオティックスさんオリジナルの豆乳アイス

育ち盛りだし、そんなに気にしなくてもいいような気もするけど
できれば豆乳とか体にいい物を食べさせたいと思うのが親心ですよねっ

しかも「本当に植物性なの!?」というくらい
コクがあって、なめらかな食感という噂だから私自身も食べてみたいし

イベント応募のテーマは、
チャヤ マクロビオティックス・オンラインショップの全商品の中から、
食べてみたいものを1つ選んで
「食べてみたい!」という想いをブログでアップするというもの。
なので私も早速、サイトを覗いてみましたっ

美味しそうなものがたくさんっ
ぜーんぶ食べてみたいんですが「これっ!」と思うもの1つに絞ってみました。

ベイクドTofuケーキ
ベイクドTofuケーキ パッと見はチーズケーキですが
 名前の通りお豆腐のケーキですw
 しかも卵や乳製品は不使用

 コク、口解けが良さ、まろやかさ、
 爽やかな風味にこだわった一品で
 チャヤ マクロビオティックスの
 スタート時から続く人気のケーキなんですって


お豆腐でつくるなめらかな食感は、
違う温度帯で2回に分けて焼くことで生まれるんだとか。
やっぱり美味しい物は、手間隙がかかるんですねー

ベイクドTofuケーキ
 更に、底に敷き詰めた
 甘酸っぱいブルーベリーがアクセントにっ

 見た目は完全にチーズケーキなのに
 材料はお豆腐…
 どんな味がするのか食べてみたいーっ


【チャヤマクロビ】 植物性のオリジナル豆乳アイス『クーテ』モニター募集! ←参加中

株式会社 チャヤ マクロビオティックス







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。