年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


私が欲しいサプリ

株式会社ナチュリルさんが
アスタキサンチン配合サプリ 「アスタビータシリーズ」あなたが選ぶBEST3は?
というイベントを開催中ですっ

「アスタビータシリーズ」は
1日に必要とされているアスタキサンチンをバランス良く配合し、
亜鉛やビタミンEなど、それぞれ異なる健康成分をプラス配合。
豊富なラインアップで、お悩みや目的に合わせて選べるんですよねー

そこで私が欲しいサプリBEST3を発表しますっ

第3位 アスタビータ クリア
アスタビータ クリア
アスタビータ クリアには
食事等で摂る必要がある必須脂肪酸DHA(ドコサヘキサエン酸)、
イチョウ葉(植物特有のフラボノイドや、テルペンラクトンを含む)、
酸化しやすいDHAやイチョウ葉を守るアスタキサンチンが含まれています。

最近、というか子供を出産した頃から記憶力が怪しくなってきている私。
1人子供を産む度に、記憶力も産み落としてるんじゃないか?
と真剣に悩むくらい人の顔が覚えられません


第2位 アスタビータ アイ
アスタビータ アイ
アスタビータ アイには
「見る」健康を大切にする人々によく知られているブルーベリーが含まれています。
(特にアントシアニンを多く含んだ北欧産ビルベリー)
ルテインはカロテノイドの一種で、マリーゴールドの花を原料として使っています。
どちらも粘り強いケアのための健やか成分です。
アスタキサンチンは、「クッキリ」「ハッキリ」を応援します。

育児や家事など以外の自由時間は、パソコンに向かっている事が多い私。
視力が落ちたりとかは全くないものの
眼球の奥がジ~ンと傷むような、目の疲れをよく感じたり。
放っておくと頭痛にまで発展するので私には欠かせない成分ですっ


第1位 アスタボーテ
アスタボーテ
人は本来、ストレスによる身体のダメージを防ぎ、美しさを保つチカラを持っています。
しかし様々なストレスの影響で、現代女性はこのチカラが低下。
アスタボーテは、3つの天然成分を融合した、美容と健康を目指すサプリメントです。
・アスタキサンチン
 紫外線によるストレスから肌を守り、潤いを与えます
・トコトリエノール
 体の隅々まで行き渡り、めぐりをスムーズに保ちます
・酵母エキス
 体の内側からの美容に重要で、肌の輝きを保ちます


これね、ちょっと前に1瓶飲んてたんです。
そしたら目の下の小じわが、かーなーりー薄く
ファンデをつけて笑うと、シワに入り込んで嫌だったんだけど
アスタボーテを飲んでいる時は全然そんな事なかったくらいっ
でも飲むのをやめたら…
何事も継続が大切ですね。

ということで、アスタボーテが欲しい~

【アスタボーテ】「美しくなる自信」をもう一度呼び覚まします







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。