年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


剥けたけど…

残念ながらズル剥けはならずっ

なんのこっちゃな始まりですが、株式会社リベルタさんの
ベビーフット イージーパックSPの話。

ベビーフット イージーパックSP


これ、知ってました?
足裏に溜まった角質でかかとがガサガサ、ひびわれを
一気に解決してくれるグッズなんですっ
「履いて→浸して→洗い流すだけ」の簡単3ステップで
使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が
驚くほどにポロポロはがれてくるベビーフット。

更にそんなズル剥け具合を競い合うというコンテストもあったりwww
万年ガサガサかかとに悩んでいた私なので
興味と恐怖と半々で試してみましたよっ

ベビーフット 2時間待ち
 簡単3ステップという事で始めたんですが
 浸すのが2時間という…
 最初は「なんてことないじゃんっ」
 って思ってたんだけど
 普段、意外と自分が動いていたと実感。
 横になって寝るわけにもいかないしねー


それに、季節的に苦にならなかったけど
冬場は足が凍えてしまうかも

子供とパパに不思議そうな顔をされながら2時間経過。
お風呂場で綺麗にジェルを洗い流します。
足の裏を見ると、ツヤツヤしてるというかテカッてる

あとは普通の生活をしつつ剥けるのを待つだけ。
口コミを見ると、翌日には乾燥を感じたとか
2日目には剥けてきたとかあるけど、私にはまったく変化無し。

失敗か

ベビーフット 3日目にして…
 がっかりしていると、風呂上りに少し変化が。
 写真右側の一部がうっすら剥けてきてます。

 興味と勇気がある方は、
 クリックをどうぞー
 (拡大写真が見れます)

少~し剥けてはきたものの、その後は変化がなく
がっかりしはじめた5日目。
風呂上りに足の裏を見てみると…

ベビーフット 脱皮中
 ボロボロ剥け始めていました。
 ふと後を見ると
 私が歩いてきた後に
 白いカスがいっぱい~www
 (クリックで拡大写真)

初めてだった所為なのか、角質が多すぎたのがいけないのか
箱やコンテストの方達のようにビロ~ンと剥けることはなく
ただひたすらにカサカサと細かく剥け続け
1日(風呂上りだけ)で小山ができましたw

ベビーフットで脱皮したカス

足の甲や、指の間なども剥けてきたり
靴下を脱ぐと、内側からは細かい皮膚片がたくさんでてくるし
気持ち悪いけど楽しい~

殆ど脱皮が終わった状態の今でも、
踵の一番硬い部分はまだ少し残ってるみたい。
初めてやった人は、
次まで1ヶ月待たないといけないという事なので、しばらくできないけど
また今度やってみたいと思いますっ

その時は、ベロ~ンと剥くぞっ

リベルタファンサイト応援中

ベビーフット公式HP







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。