年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


ルナモーション USP エッセンスを使ってシミと戦いますっ

株式会社カコー化粧品さんのイベントに応募していたんですが
私の必死の願いが届いたのか
ルナモーション USP エッセンス 現品
のモニターをさせていただくことになりましたっ

カコー ルナモーション USP エッセンス

カコー化粧品さんは、植物性化粧品を主力に昭和50年代より約30年間
「肌トラブルで困っている方の悩みを解決したい」という思いで
素肌で美しい日本人のための化粧品造りを地道に続けてきたというブランド。

実は私、このイベントに参加する数週間前まで
カコーさんの名前を全く知りませんでした
それもそのはず(?)、一切宣伝とかせず
口コミだけで徐々に広がっているんですって

そしてこのルナモーション USP エッセンス
これまでのカコー化粧品のノウハウを詰め込んだ美容液
ナノコラーゲンやヒアルロン酸、シロキクラゲ多糖体など
浸透力と保湿に優れた成分を配合し
これまでのモニターさんの記事でも浸透力がすごい!
肌に弾力が出てハリが戻った、シミやホウレイ線が薄くなった、
など凄い評判なんです。

前のモニターさんの変化を見て「私も!私もっ!」と必死に応募。
当選して現品をモニターさせていただくだけでもありがたいのに
社長さんにメールで写真を添付して、
電話でカウンセリングしていただく機会も得る事ができました

おでこ、頬、口周りの写真を見た社長さんの感想は「酷いね」
ハッキリ言われてショックといえばショックですけど
でも社長さんの色々見てきた症例の中でいうとくらいなんだそうです。
と、同時に「やりがいのある肌」とも。
これは喜んでいいのかな?w

更に更に、社長さんは「消えるよ」と言って下さいましたっ
自分でも半分くらい諦めかけていた時だったので
この言葉が本当に本当に嬉しくて、電話口で思わず涙ぐんでしまいました

前置きが凄く長くなってしまいましたが、
美容液を手持ちの化粧品と組み合わせて使っていくので
洗顔→化粧水→ルナモーション USP エッセンス→クリーム
という感じで始めます。

ルナモーション USP エッセンスは2プッシュ。

カコー ルナモーション USP エッセンス

まず気になる所に馴染ませてから全体に…
とろみのある液体で、少量なのにスーッと伸びていきます。
最初はべた付く感じがするけど、ちょっと時間が経つとしっとり。

月曜日の夕方にカウンセリングを受けて、
その夜から1日2回(朝・夜)使用してるんですが
常に肌がシットリしてる気がします。
早い方は2週間程で変化が出てくるとの事なので
自分の肌がどうなるか楽しみですっ

胃腸の弱さからくるクスミや
ファンデが原因と思われるシミなど
これから改善するべき事はたくさんあるけど
カコーさんの力を借りながら頑張って改善していきたいと思います

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/06/30 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。