年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


話題のアディポネクチンで美肌ダイエット!?

ANZU KLIMERS株式会社さんから
アディポリックフェアリーが届きました。

アディポリックフェアリー

アディポリックフェアリーとは
話題のアディポネクチン促進・美肌ダイエットサプリです。

アディポネクチンは、内臓脂肪細胞で作られる超善玉物質と言われていて
体の中で血液中を流れて全身を巡り
血管の傷ついているところを見つけると素早く入り込み修復し、
動脈硬化の予防、糖尿病の予防・改善
高脂血症の改善、がん予防・改善、脳卒中の予防、
心筋梗塞の予防、コレステロールの正常化
肥満の予防・改善、老化防止などなど
健康維持に最も重要な役割をするものであると
世界中の研究者が注目しているんですって
また、最近では、ヒアルロン酸の分泌を促す役割もあるとされ、
健康面だけではなく、美肌等、美容の面でも重要な役割を持つことがわかったんだとか。

そんな話題のアディポリックに、
注目のダイエット成分である、L-カルニチン、α-リポ酸、カプサイシン
ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6を配合したサプリだというのだから
期待をしちゃいますよねーっ

アディポリックフェアリー
 私が戴いたのはサンプルなので、1袋に2個入。
 色は茶色に黒いつぶつぶが見えて微妙かも(ぁ
 しかも袋を開けた瞬間から変なにおいが…
 はっきり言って臭いです

しかもサイトの飲み方には
1日あたり3粒から5粒程を目安に水、ぬるま湯とともにお召し上がりください。
とあるのに何故1袋に2粒だけ
2袋一気に飲んでも4粒じゃん?
という事で、1回に2袋飲んじゃいました(ぁ

2粒に何か意味があったのならごめんなさいっ
2回にわけて1日で飲めって事だったのかなぁ?(今更

さて、飲んだ感想ですが
1回飲んだくらいで何か効果があるわけではないのでなんとも…
でもアディポネクチンが凄い成分みたいなので
続けて飲んでみたいような気がしました。
匂いは嫌いだけど、水で飲むし効果があるなら許容範囲かなw

「アディポリック」のファンサイトファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/07/01 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。