年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム☆レポ

全薬販売株式会社さんから
アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリームが届きましたっ

アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム

アルージェの化粧品は、トラブルリペア リキッド
ホワイトニング エッセンスも使用した事があるんですが
とっても肌に優しいんですよね

「アルージェ」は、皮ふ内部の乾きに着目した新・薬用化粧品。
まったく新しい発想の積極ケア【ナノ モイスチャー】効果で
乾燥肌、敏感肌、不安定肌など、すべての“ゆらぐ肌”を内側から健やかに整えます。
毎日のお手入れで、つややかにうるおう素肌を感じてください。


アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム

アルージェのトータルモイスト発想[皮脂膜・NMF(天然保湿因子)・細胞間脂質の
肌のうるおいの3大因子をトータル的に保湿] で、
汗腺が少なく、皮脂腺がわずかしかない目もとの角質層全体を保湿し
ふっくらハリのある、みずみずしい肌質を目指します。
界面活性剤、鉱物油、アルコール(エチルアルコール)、パラベン不使用

◆成分◆
水、スクワラン、グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ペンチレングリコール、
ミツロウ、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、
ホホバ種子油、バチルアルコール、アテロコラーゲン、アミノカプロン酸、
グリシン、グリチルレチン酸ステアリル、セリン、セレブロシド、
トコフェロール、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、プロリン、
アルカリゲネス産生多糖体、アルギニン、アルギン酸Na、エチルヘキシルグリセリン、
キサンタンガム、クエン酸Na、
ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)


アルージェ トータルモイストセイバー アイゾーンクリーム
 さっそくクリームを塗った後、
 米粒程度を手にとり
 指先で両方の目もと全体に
 優しく馴染ませてみました。

 最近は日中、殆ど化粧をしていないので
 朝も夜もちょっと多めw
 だって乾燥が気になるんですもの~

潤いを感じさせる為にベタベタするのかな?と思ってたんですが
意外にもサッと乾きます。
触ってもくっついたりしないので
クリームが乾燥するのを待てば普通に化粧ができそうっ

ただ口が小さ過ぎる感じが。
最初、あんまりにも出てこないので強く押したら出過ぎちゃったので
次からは慎重に力をいれたので大丈夫だったですけどねーw
だからもう少し口を大きくか、先の細い部分を短くして欲しいと感じました。

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/07/07 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。