年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


くすみvsルナモーション

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーション USP エッセンスを使い始めて2週間経ちましたっ

カコー ルナモーション USP エッセンス

最初のカウンセリングの時に
洗顔料やローションなどたくさんのサンプルをいただいたので
数日遅れでお試し感覚のライン使いを開始。
(2010/7/6の記事→シミよ、いなくなれ~っ

既にサンプルはなくなってしまってるのもあるのですが
さて、お肌の状態はどうなったのか…
まず、前回も変化を感じた右眉上のシミから比べてみます。

2010/7/5 2010/7/13撮影

1週間前の写真と比べてみても、小さい方のシミがだいぶ薄くなっているのが分ります。
念の為、ルナモーション使用前の写真と比べてみると…

2010/6/23 2010/7/13撮影

眉毛ばっかりの写真で怖い気もしますが
小さい方のシミは確実に薄くなってるし
大きく濃いほうのシミも周りのボンヤリした部分がなくなってますよね

そして驚いたことにシミが痒いんですっ
動揺して色々調べてみると、
先にモニターをしている方に同様の症状があるという記事を発見。
なんでも肌細胞が生まれ変わる時に痒みを伴う事もあるんだとか。
念のために社長さんから電話をいただいた時にも確認。
「いい傾向だよ」と安心できる言葉をいただきました

現在は、シミが痒くなってきたら
「軽く指先で叩くようにすると痒みが分散する」
という社長さんのアドバイスを実践中。
もし同様にシミが痒くなってきた方がいたら決して掻かないで下さいね

それから光の加減も多少はあるのだけど、
確実に肌の色が白く(明るく)なってます。
というのは、眉以外の部分でもハッキリ確認済み

2010/6/23撮影

2010/7/9撮影

スッピンで失礼します
一番の悩みである頬骨の高い所のシミですが
6月の時点では目の下の始まり部分がぼやけて広いのに
7月では端の薄い部分がなくなり細くなっているんです
さらにその下の頬の部分ですが
くすみが薄くなりちょっと明るい肌になりましたっ
その分、隠れていたシミがでてきたり
もともとあったシミが濃く見えたりしてるんですが…

今まで美白効果があるという評判の美容液や化粧水を
必死で家計を遣り繰りして何本も使ってきたのに効果なし。
なのにたったの2週間でこの違いって…

正直、我が家の内情ではカコーさんのライン使いなんて夢のまた夢
でもシミを何とかしたいっこのままなんて嫌っ
で、旦那と協議の結果…
結婚記念日のお祝い(?)として
アンチエイジング4点セレクション買っちゃいましたーっ

アンチエイジング4点セレクション

写真左からエッセンスクリーム、エッセンスローション、
サラ ゼリー、ルナモーションという4点セット。
だけどこれで終わりじゃないっ
30周年記念キャンペーンなので、エッセンスローション1本+ポーチ付
ルナモーションをキッカケに知った化粧品ですが、
1つ1つが本当に素晴らしいので
また別の記事にて紹介していきたいと思ってます

ふっふっふっ、それだけではございませんっ
同様にサンプルで使わせていただいたファンデーション関係も
一緒に購入しちゃいましたっ

カコー化粧品 メイク関係

写真左奥からUVベース、WFグリーン、WFオークル、
そしてコンパクトはプレストパウダーです
カコーさんのウォーターファンデーションは
肌が呼吸しているみたいで、
化粧しているのも忘れてしまいそうに軽いんですよっ
こちらの方も、また別に詳しく紹介したいと思います

2週間でこの変化。
これからどんどん変わっていく自分の肌に期待しつつ
カコー流・楽しいお手入れを続けていきますっ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/07/13 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(2)
シミが薄くなってますね♪
こんばんは♪
モニプラさんの、カコー化粧品レビューから飛んできました♪
突然のコメント失礼します。^^;
眉の上にあるシミ、小さい方が確実に薄くなっていますね!
私も皆さんの効果を励みに、頑張ろう!とますます力が入ります♪
シミが痒くなる。私もそうなんですよ~ ^^
ホクロが痒くなったり、歪に盛り上がるのはよくないようですが、シミの場合、活性化されると痒みが出ることもあるそうなので、今後の変化が楽しみですね♪
私は寝る前に痒いな。って思うことが時々あります。
私の場合、スプラッシュローションを、小さくカットしたコットンに浸して痒いシミにのせるようにしています♪
[ 2010/07/13 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんはっ
訪問ありがとうございます!

実はルナのモニターに応募した頃からmanaさんのブログをいつも拝見し
「私の肌も!!!」と頑張ってました(*ノノ
コメントいただけて本当に嬉しいですe-420

痒いシミにスプラッシュローションパックとは
考えてもみませんでした!
私もやってみたいと思います(ぐぐっ
[ 2010/07/14 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。