年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


パパへプレゼント

もう先月の話ですが、父の日がありましたね。
って今更の感じですが
パパにサプライズプレゼントをした時の話をしたいと思いますっ

プレゼントしたのは、成和株式会社さんの
オリジナルネクタイですっ

成和 オリジナルネクタイ

ってこれは外箱の包装www
こんなに素敵にラッピングして届けてくれるなんて思ってなかったので
凄く凄く嬉しかったです
パパに渡したら、かなり驚いていて照れながら包みを開けていくと…

成和 オリジナルネクタイ

おぉっずいぶんシッカリした箱に入ってます
写真には写ってませんが、蓋を閉めるところには磁石が入っていて
開けるのは簡単なのに、ピタッとしめられるようになっています。
蓋を開けると…

成和 オリジナルネクタイ

ほーら、素敵なネクタイでしょ?
成和株式会社さんのオリジナルネクタイで
柄(商品名?)はサックスウインドですっ
これから暑くなるし、色が爽やかな方がいいかなーって選びました

このネクタイ、快適をテーマに締めていても締めくずれしにくく、
それでいて締めやすい高品質絹糸を使用。
生地は正バイアス(45度)に裁断し、
継ぎ目のミシン目は継ぎ目の間から芯地が見えないように
細かく縫っています。
また、この継ぎ目の裏側は、きっちり背割りし、
局所のみが厚くなり過ぎないようになっているんですよーっ

写真はパパに隠れてコソコソ撮っていたので
ネクタイをしめている写真は撮れませんでしたが
「ここ」って時に使ってくれてます。
だって翌日、違うネクタイを使ってたので
「なんで使ってくれないのよー」と言ったら
「普段に使ったら勿体無いだろー」って

パパへのプレゼントなのに、私も嬉しくなった一日。
成和さん、ありがとうございましたっ

ネクタイメーカー 成和のファンサイトファンサイト応援中

成和株式会社







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。