年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


フラーレン配合紫外線長時間シャットアウトのUVクリーム

無添加化粧品CPCAさんから
フラーレン配合紫外線長時間シャットアウトのUVクリーム
CPCA フラUVクリームが届きましたっ

CPCA フラUVクリーム


CPCA フラUVクリーム
ノーベル賞授賞高級成分フラーレンを配合したフラUVクリーム

フラーレンは、ダイヤモンドとグラファイト(黒船)に次ぐ第3の炭素の同素体として
1985年米国で発見されました。
ラジカル消去作用・抗酸化作用はビタミンCの400倍、
細胞死防御作用はビタミンCの125倍、
メラニン産出抑制作用はビタミンC2おはるかに上回ると言われていて
水溶化フラーレンは、老化防止、美白(メラニン抑制)、紫外線防御、
皮脂酸化抑制、毛穴引き締め作用と、多数にわたり効能を発揮するため、
水溶化フラーレンが配合された化粧品は、安全性・安定性に優れ、
高機能化粧品として今、注目されているんだそうです。

なーんて言っても、ちょっと理解できたようなできないような…
とにかく、フラーレンはスポンジが水を吸い上げるように吸収して
無害化にしてくれるんだそうです。

特に凄いなーと思ったのが
フラUVクリームを1日1回塗るだけで、洗い流すまでUVが持続
ということ。
つまり今までの日焼け止めのように時間がきたら塗りなおす、
というような事がないんです。

でも本当に効果が持続する商品なのか気になりますよね。
そこで気にして欲しいのが
効果が十分に発揮できる商品のみ表示が許される『RSマーク』。
このマークは高品質の証として付けられてるんですって

CPCA フラUVクリーム

CPCA フラUVクリームを手にだして驚いたのは
肌色がついていること。
日焼け止めは白って先入観持ってたので衝撃でしたw
肌にのせてみると、のびはいい方だと思うし
何より白うきする心配もないのでいいですよねー

それに専業主婦の私にしたら
軽く色がついてるので洗濯物ぐらいだったらファンデなしでいいかも?
なんてグータラを考えてみたりもしちゃいましたっwww

CPCA フラUVクリーム







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/07/16 ] 美容・健康 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。