年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


超オススメのスィンクサラパック

カコー化粧品から
スィンクサラパックのモニター品が届きましたっ

スィンクサラパック

スィンクサラパック
高品質な白陶土が、肌の老化した角質と
シミ、クスミ、シワ等をソフトピーリング(角質剥離)し、
さらにコエンザイムQ10とビタミンC誘導体が肌を美白に導いてくれます。
コエンザイムQ10で肌細胞を活性化させ、
引き締め、ハリ美白効果が実感できます。

※肌質対応/老化肌・普通肌・乾燥肌・脂性肌・ニキビ肌・やや敏感肌
(美白・シミ・クスミ・小ジワに最適)

主成分
●カオリン/白陶土 ●ベントナイト/天然粘土鉱物 
●銅クロロフィリンNa/葉緑素 ●スクワラン/保湿・細胞活性化 
●ユビキノン/細胞賦活剤(コエンザイムQ10) 
●ビタミンC誘導体/美白作用 ●天然ビタミンE/血行促進作用


スィンクサラパック
 中身はこんな感じ。
 かた過ぎず、やわらか過ぎずなので
 簡単に肌に伸ばせます。
 実はこのパック、
 サンプルで2回程使用した事があったので
 使い心地が抜群な事は体験済みっ

要冷蔵の為、冷蔵庫からだしたパックを肌にのせると
夏の暑さにほてった肌に心地良いんですよー
普通塗り、厚塗りなど肌状態で使う量は変わってきますけど
私の場合は、肌が出来上がってないので全体に厚塗りで15分
私は、下地にエッセンスローションを使用しています。

スィンクサラパック中
 前回、サンプル使用時に写真を載せたら
 「あれは普通塗りだよ」
 と社長さんから電話がっ
 なので、その時より
 ずっと厚く塗っています。
 勿体無いような気もするけど
 その分の効果はしっかりありますっ

15分待って洗い流すと、最初は「白くなった???」という変化を感じます。
4回目(週1ペース)なのでそこまで変化はありませんが
私の場合、パックした翌朝の洗顔後に変化を感じます。

今回、ちょっと期待してる部分がありまして…ここです。
右の目元

目元のシミを中心に撮った写真ではないのをアップにしてるので
ちょっとぼやけてますが、ハッキリしたシミがあります。
今年になってから出来たシミなんですが、
現在はこうなってます↓

右の目元

写真の左側(目尻側)の斜めに走る溝(白い線?)は
交通事故にあった時の傷なのでシワではありませんっw

さて、本題のシミですが
1つの細長いシミだったのが、3つにわかれているし
更に一番端の←部分の小さい点に見えるのは
シミが剥げて赤くなってるんですっ
別に擦ったわけでもなんでもなくて、
朝、サラゼリーで洗顔して鏡をみたらこうなってましたw

26日に撮影した時は、鏡で見ると真っ赤だったんですが
今現在ではちょっぴりピンク色。
このまま消えてくれるといいなー

でも困った事に皮が剥がれた場所がかなり痒い。
そこでスプラッシュローションでパックをしてます。

スプラッシュローションパック中
 前にY社のコットンが肌に合わなかったのか
 真っ赤になってしまったので
 今回はA社の物でやってみました。
 二の腕で確認してからですがw

 こんな時用に
 部分使用できる小さいコットンが
 カコーさんにあれば安心なのになぁー…

これ以外にも変化を感じているんですが、長くなってしまったので今回はここまでっ
楽しいカコー流・お手入れをしながら
もっともっと肌を綺麗にしていくぞっ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー
株式会社カコー化粧品







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/07/28 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。