年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


今年の夏は何をする?

KDDI株式会社 au one la Selectさんが
今年の夏は何をする?
笠原将弘シェフオリジナルジェラート モニター3名様募集!

というイベントをしてるので、私も参加してみますっ

投稿テーマ

「あなたの今年の夏にしたいことは?」
・ファミリーサイズのアイスクリームを1人で大人喰い♪
・お気に入りの浴衣を着て、お食事(和食)したい♪
・マカオで豪遊♪
・彼氏と一緒に浴衣で花火大会♪
・こんなアイス食べてみたい♪
・子ども達を旦那様の実家に預けて、悠々自適ライフ♪
などなど、なんでも結構です。



今年の夏は、子供達と思いっきり外遊びがしたいです

いつもなんだかんだと言い訳をして、涼しいところでボーっとしている私。
長男と次男は小学生になって、
言い訳も通用しなくなってきました。
一番下も2歳になって動きが激しくなってきたし
そろそろ母ちゃんも重い腰をあげないとねw
あんまりジッとしてると体系もやばくなるし。

という事で、今年の夏はたくさん遊ぶ予定っ
でも予算は控えめに…

遊園地で思いっきり遊ぶ予定もあったんだけど
夏休み中に義両親が孫に行こうと誘っていたので私達は中止。

近所の砂浜に遊びに行くことも考えていたんだけど、
先日、行こうと思っていた砂浜で大人の方が行方不明になったとかで…これまた中止

今は、比較的近くのキャンプ場でキャンプを!という話がでてるのだけど
この時期になってバンガローはいっぱいだよね
テントは双子にまだ早いというパパの意見で(確かにっ!ですけどね
この話も中止になりそうな予感

ヤバイ、中止ばっかりだ
ずっと見たがっていたポケモンの映画には行ったけど
外遊びではないし…

焦っていたところ、本日、
動物園親子ペア無料券当選の通知がっ
6人家族で2人(親子)と双子(幼児)はタダ。
あとは大人1人、小人1人が有料だけど、団体割引料金になるんですって
当日はイベントも盛りだくさんっ
人は多いと思うけど、
パパが休みなら絶対に連れて行ってあげたいと思ってます

楽しみだなぁ~
でも紫外線対策だけはバッチリしないとね

笠原将弘オリジナルジェラート







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。