年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


肌荒れ、その後

前回、肌荒れが治まりつつも…という記事を書きました。
 (10月8日の記事⇒カコー化粧品さんで肌荒れケア継続中っ
あの時は、まだ少し肌の色が薄茶色っぽく
痒みもたまにあったんだけど
連休中に、すっかり完治しました~っ

肌荒れ、完治しましたっ

まったく痒くもなく、皮剥けもしてません。
肌触りも他の部分と同様にしっとり~
スプラッシュローションのコットンパックのおかげですっ
こうなると、頬にあるシミが気になってきますね
あぁ、早くサラパック解禁の11月にならないかなぁ~っw

「シミをなくしたい」そんな私の願いに反して
休日になると、山や海に遊びに行く事が多い我が家。
連休最後の祝日も、近くの砂浜に行ってきました。

海

駐車場代とかも全くかからないし
トイレも、足を洗う専用水道もあるし便利なんですよねーw
でも気になるのは紫外線
この日は天気もよく
雲間から太陽がでると、洋服の上からでもジリジリと暑さを感じるほど。

こんな生活してて、カコーさんを知らないままだったら
数年後には、凄い事になってたんだろうなぁ~

カコー化粧品さんと出会って約3ヶ月の変化。
次は左頬で比べてみたいと思いますっ

左頬のシミ

頬骨に沿ってボヤ~ッと広がっていたシミが
薄いところは無くなったり
新陳代謝に伴って下から上がってきて濃くなっていたり
パッと見で変化が感じられますね

特に驚いたのが、写真右側の方のホクロ。
少し大きくなってるよね???


ホクロ…なのか???
今後の変化に注目していきたいと思います。


もう1つ注目したのが写真左下のシミ。

これは、凄く大きい吹出物ができて、潰れた結果できたもので
続いて下にあるのは毛穴が大きく開いてしまっている陰です
この毛穴を基準にしてシミの部分のみを見てみると…

シミの変化

あれれ?シミの形が違うかも???

確かめてみたくて、写真を引き伸ばしてみましたっ

シミ部分を引き伸ばしてみた

絶対にシミの形が変わってる~っ!!!

少しずつ変化をしていく自分を肌を
嬉しくて嬉しくてジィ~ッと鏡で見たり、記録写真をバチバチ撮ってる私。
そんな母を、子供達はどう思っているのだろう?
ちょっと気になってきた今日この頃ですwww

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー
ルナモーションUSPエッセンス
この商品のモニターをキッカケにカコーさんに絶対的な信頼をおくようになりました。
本当にオススメの美容液です。
    ↓   ↓   ↓
スィンクサラ エッセンスローション







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/10/12 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。