年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


シミ、一皮剥けましたっ

ここ数ヶ月、ずっと使い続けているカコー化粧品ですが
サラゼリー(洗顔)薬用ルナモーションUSPホワイトエッセンス
を使い終わりましたぁ~

サラゼリーと薬用ルナモーションUSPホワイトエッセンス

サッパリするのに優しい洗い上がりのサラゼリー
自己買いした分なので、毎日使って約2ヵ月半くらいもったのかな!?

薬用ルナモーションUSPホワイトエッセンス
ブログ大賞で頂いた物なので約2ヶ月。
重ねつけとか、贅沢使いしたからなぁ~

と、頑張ってお手入しているかいもあって
少しずつですが変化がでてきてますよっ

左頬

先ずは左頬。
矢印の部分をアップしてみると…

左頬の気になるところ

赤みが消え、黒いシミが盛り上がってきてる感じですよね!
鏡でよ~く見てみると
爪で引っかいたらポロッと取れるんじゃないか?
というくらいに盛り上がってます。
もちろん我慢してやりませんけどね

あと、12日にアップした頬のシミ。(その時の記事⇒肌荒れ、その後

シミ部分を引き伸ばしてみた

この写真でもだんだん小さくなってるのがわかりますね
これが…
こんな風になりましたっ

皮が剥けた!

朝、洗顔前に顔を見たら
少し皮膚が浮いてるような違和感を感じたんです。
それから1日過ごして…
夜、いつもの様に洗顔をしてから

2分間マッサージをやってふき取ったら
シミも一緒に剥けたんですっ!!!

写真を撮り忘れたんですが
コットンにシミが取れた衝撃ったら凄いですw


ガッポリクレーター上になってる毛穴が悲しいですが
嬉しいシミの変化に超アップですwww
一番濃い部分は、まだ少し盛り上がってる感じなので
暫くしたら、また剥けるかも!?


さて、次は久しぶりの右頬・犬の遠吠えですw

右頬

犬のシミ自体か少~し薄くなったのか、写真に写りにくくなりました。
特に鼻先の方が写らないんですよね
それから心なしか犬がやせ細ってきたようなwww

小鼻の一番近くにあるシミ(少し前に吹出物がヒットした場所)は
やはり前よりも大きいシミになってしまいました
でも、少し盛り上がってるといる感じがするので
もしかしたら剥けたりするかも?と期待中


今月は、お休み中のサラパック。
早く再開したいよぉぉぉ


そんな気持ちを抑える為にも
今月は、2分間マッサージ強化月間
あ、だからって肌に負担をかけるのは
絶対に、絶対にダメですけどね!!!


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/10/18 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
遊びに来てくれたので私も来ちゃいました。
4人のママさんなんですね。しかも!!肌の状態が私に似ている(笑)
一緒にキレイになりましょうね!!
シミが一緒にふき取れたなんて!!私も早く経験したいです。
子どもに邪魔されながらもお手入れ頑張ります。
また遊びにきますね。
[ 2010/10/21 23:24 ] [ 編集 ]
こんにちはっ
訪問ありがとうございますっ^^

お手入れ中、面白がって子供がちょっかいだしてきたりしますよねー
我が家も、サラパックをすると鬼ごっこの鬼にされたり
「気持ちいい?気持ちいい?」と2歳の双子に交互に聞かれたり
なかなかゆっくり出来ませんが
シミに変化が見えるので嬉しくてやめられませんw

カコー流・楽しいお手入、一緒に頑張りましょ~(ぐぐっ
[ 2010/10/23 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。