年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


新スプラッシュローションで白ニキビを吹っ飛ばせ!

この季節って、特にお肌の調子が乱れませんか?

万年寝不足だし
パパの仕事が忙しい時期なので
気分転換&ストレス発散の家族でお出掛けも出来ないし
口元の白ニキビが気になるしぃぃぃ~

そんな時期にピッタリの化粧品サンプル
スプラッシュローションカコー化粧品さんから頂きましたっ

新スプラッシュローション【カコー化粧品】

スプラッシュローション

持続型ビタミンCグルコシドの医薬部外品原料による長時間作用(※)と
ビタミンB・B6・B12やオーガニックキュウリエキスと
医薬部外品原料のパウダルコ樹皮エキスをたっぷり配合し
特に肌トラブルやニキビ等の改善と
新サンスクリーン剤によるUVカット、
更にユキノシタエキスが
紫外線による肌のDNAへ与える悪い影響の改善効果(90.25%)をもたらし、
肌トラブル、ニキビ、日焼け等から肌を守ります。

長時間作用
 表皮及び真皮内で
 酵素によって徐々にアスコルビン酸(ビタミンC)に分解され、
 長時間お肌の中でシミを作らせない作用があります。


●肌荒れから肌を守ります
●目に見えない肌の傷を改善し、肌を守ります
●日焼け予防や日焼け後の赤ら顔を改善します(シートマスク)
●化粧品による赤ら顔(炎症、無刺激炎症)を改善します(シートマスク)
●ニキビや吹出物から肌を守ります(シートマスク)


サンプルと一緒にいただいた資料を転記してみましたが
医薬部外品原料という言葉もでてくるし
なんだか今までのスプラッシュローションと全然違う感じがしますね

それに持続型ビタミンCグルコシドの長時間作用の説明部分に
激しくトキメキを感じますw

だって吹出物も嫌だけど、一番気にしてるのはシミだからっ
今あるのを薄く…そして消していく一方で
新しいシミを作らない事も重要ですからねっ

さて、実物を使ってみようっ
と容器を手にとってまず思ったことは
液体が黄色いっ
そしてパウダーも黄色くなってる!!!


10月のエッセンスローション枠でスプラッシュローションをモニターさせて頂いた
前サンプルと比べると一目瞭然。
左側の容器の色は、白っぽいというのを抜いても
色が全く違うのがわかると思います。

スプラッシュローションの前サンプルと比較

更に驚いたのがパウダーの溶けやすさ!
保存方法に問題があるのか?
前回のは、横にしておいたスプラッシュローションを
使う前によく混ぜ合わせていると泡立つ程振らないとダメな時もあったんです
「パウダーが5倍に増えた」と聞いていたので
その所為かな?と自己解決してたんですが
新サンプルは、容器を少し傾けただけでも
サラ~ッとパウダーが動き出しました。
もちろんよく混ぜることは必要ですが
ものぐさな私には嬉しい変化ですっ

だって上記の写真を撮っている最中に
どんどんパウダーが動いてるくらいでしたからねw

スプラッシュローション比較 
 青い文字のラベルが今回のサンプル。
 右側は、左と同じ容器に
 前さんぷるを移したものです。

 こうすると全く色が違うのが
 よりわかりますねっ

次にスプラッシュローションを肌にのせてみましたっ
(サラゼリー(洗顔)→エッセンスローション→ルナモーション(美容液)の次)

濃いっ!!!

「何が?」って聞かれてもハッキリ答えられないんだけど…
前のってサラッとしてる印象だったんです。
でも新サンプルは、
重いわけじゃないんだけど、とっても濃厚で美容液に近づいてる感じ。

軽くパッティングしてると手が肌に張り付くよう。
これは口元の白ニキビに効果が期待できそう~
と、早速コットンパックしてみましたっ

新スプラッシュローションでコットンパック

まろやかぁ~

これまた「何が?」って聞かれると困るんだけど
刺激も全くないし(当たり前?)
肌が落ち着くというか、
んん~…言葉にするのが難しいっ
モニターとして役にたってなくてすみません

とにかく、コレ好きだ~っ

毎日、しっかりコットンパックをして白ニキビを撃退したいと思います

でもね、
私が頂いたサンプルは、まだ完成品ではなく
もう少し手を加えていくんだとか。
どんな完成品になるのか今からワクワクしてますっ

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中
株式会社カコー







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2010/11/24 ] シミとの戦い | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。