年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アガスティアの葉

アガスティアの葉というのを知ってますか?
流行ってる観葉植物の名前か?
な~んて最初は思ってしまった私www
でも全く違いました。
アガスティアの葉そこには、
まだ会ってもいない結婚相手の名前から、仕事の先ゆき、
そして自分の人生に幸運を呼ぶ方法が書いてある伝説の葉なんですって。

【こんな事がわかる】
1:結婚相手の名前
2:未来に起こる出来事がわかる
3:あなたがどんな仕事に就けば成功者するかがかいてある
4:かかる病気、出会う事故など、そしてそれを避ける方法もかいてある
5:敵を打ち負かす方法がかいてある
6:あたなに幸運をもたらす方位、幸運をもたらす服の色、車の色、幸運をもたらす石の種類、
  また、契約や仕事が成功する日時までもがかいてあります、
7:また、あなたの過去世がだれであったかがかいてあります

マ、マジですか…っ

私は既に結婚をしていうので
結婚相手 名前の名前はわからなくてOKですねっ
(わかったら離婚して再婚するという意味になりますもんねぇ…)
いや、でも現在の旦那さんの名前がわかるんでしょうか???

でも病気や、出会う事故なんかは知りたいです。
家族全員の健康を守りたいので。

どこで手に入るんだろ~
と思ったら、定期的にインドへ訪問をし、
自分専用のアガスティアの葉を代行取得してくれるというサイトを見つけました。
サイトのイメージがインドっぽい~
どんな物なのかは直接、無料資料請求してもらった方がわかりやすいと思います。



星占い、手相占い、タロット占いなど色々な方法がありますよね。
信じる、信じないなど考えも人それぞれだと思います。
でも何かの拍子に「聞いてみたい」と思うんですよねー

私は高校生の頃、タロット占いにハマりました。
独学でやってみたので難しくて長続きしなかったですが
恋占いなど友人同士で盛り上がったっけ

最近は、TVで活躍している手相占いの方がいますよね。
手相ってあんまり信じてなかったんですが
10年ほど前に1度だけ占ってもらった事があります。
デパートの片隅にある占いコーナーだったんですが
「いま付き合っている人とは結婚しない方がいい。
 私の娘だったら、猛反対する。
 帰ってこなくなるし苦労する」
と言われました。
当時は「なんで???」と思いましたが今になってわかります。

出張族になり、赴任地がどんどん遠くなっていき
その度に泊まる日数が増えていき
現在では平日は殆どいませんからね。
後悔はしていませんが
「当たったのかも…」というのは思います
ま、頑張って仕事をしているのであって
遊んでいるわけではないので仕方ないですけどねっ

そんな事があったせいもあって、
何か大きな決断をする時に「占ってみたい」と思う事があります。
それで決断しようとは思ってませんが
見えなくなっている道が見えてくる事もあるのかな?と、ね

実はアガスティアの葉って、著名人も多く利用してるらしいですっ
無料で書籍プレゼントキャンペーンも実施中とのことなので
興味がある方はサイトにアクセスしてみたらどうでしょうか









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/01/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。