年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


美味しく食べて、冷蔵庫もスッキリしちゃいましたっ

ヨーグルト、食べてますか
私は、毎朝必ず食べてますっ
プレーンをそのまま食べてみたり、果物にかけてみたり
きな粉を混ぜてみたり食べ方はいろいろw

でもさ、ヨーグルトって冷蔵庫の中で行方不明になったり。
あるはず~って探して冷蔵庫の中があったまっちゃったりも
色々な物がゴチャゴチャになってしまいがちな冷蔵庫ですが
お片付けのコツは、「定位置整理」
先日の「王様のブランチ」でも大々的に取り上げられてました。

わかってる、わかってるけど
残った1個とか隙間に入れちゃったりするんだよねー

そんな時、ダノンジャパンのモニターに参加して
ダノンビオオリジナル専用ケースを手に入れちゃいましたっ

ダノンビオオリジナル専用ケース

室内灯の明かりのせいか、ちょっと明るめの緑に見えますが
実際の色はダノンビオのパッケージと同じ様な
深い緑でいい感じです

引き出しを開けるようになっていて、
中にはビオが2パック分(4個セットなので計8個)入ります。
裏は、ちゃ~んと滑り止め機能がついてましたよ
滑ってしまったら使いにくいもんねっ

なんて言ってるより
実際にこのダノンビオを入れてみましょうかね。

ダノンビオ

中に入れてみるのは、
砂糖不使用のプレーンはちみつ&リンゴの2種類。
こんな感じになりましたぁ~

ダノンビオ

え?入れ方が汚い???

いやいや、これにはワケがあるのですよ

冷蔵庫の中に入れた時に、どっちの味でもすぐに取り出せるよう
バラバラに分けた容器を、味別に縦1列に統一にするのが私のこだわりw

て、冷蔵庫に入れるとこうなるわけですよっ

ダノンビオオリジナル専用ケース in 冷蔵庫w

ほら、一番上の棚にいれても楽々とれちゃうっ
これなら開けてパッと1つ取ってもいいし
我が家みたいに人数が多ければ
引き出しごと取り出してしまえばOKっ

ドアを開けてる時間が減るから冷気も逃げないし
節電にもなるよね

便利だわぁ~って喜びが去ったあとに思ったこと。
もう1つケースが欲しい…(ぇ

6人家族の我が家は一気に6個食べちゃうので
残るのは2つだけなんだよね。
ケース1つじゃ、買い置き分が入らないじゃんっ
もう1つゲットして重ねていれて2段にしたら
今より超便利かもっ

今、ダノンでは「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」
「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン
というキャンペーンを実施中

対象商品カップのキャンペーンロゴが印刷されたフタ裏の応募券5枚を
専用応募ハガキもしくは、郵便ハガキ等に貼って応募するというものなので
我が家だったら簡単に応募条件は満たすわねwww
旅行券やダノンビオは各100名ずつだけど
ケースは19800名と当選枠は大きいわっ
19800名の1人になるべく、頑張っちゃうわよ~

もっと詳しく知りたい方は、ダノンジャパンのキャンペーンサイトにてご確認下さいねっ
はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン

因みに我が家では、砂糖不使用のプレーン味が人気でした。
幼いながらも渋いわね…通
はちみつ&リンゴは、ほんのり甘くてリンゴのシャリシャリ感がたまらないっ

美味しく食べて、冷蔵庫もスッキリしちゃったという
ちょっと嬉しい報告でしたっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。