年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


汗ムレの悩みをインナーで解決っ!?

寒~い冬が終わり、少しずつ暖かくなってきました。
日によっては、歩いているだけで汗ばんでくる日も。

梅雨になって湿度が上がってくる時期はもちろん
真夏になると汗ムレは更に酷い事になりますよね
私、汗っかきなんでずっと悩んでるんですよー
それに今年は節電が求められる年ですからね。
いつもよりキツイかも

そんな時、レビューブログからの紹介で
下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社さんが
20~39歳の有職者女性509名に
「汗やムレ」に関する意識調査をおこなったことを知りました。
結果は、汗やムレを感じる部位として、足」については77%、
「ワキ」についても90%、そしてなんと「胸」も62%だったんですって。



ムレに悩んでいるのは私だけじゃないって事ですよねー
でもワキや足の対策はよく聞くとして
胸の対策ってどうしてるんでしょう???

「これまでに、ブラジャーのムレが気になったことはありますか?」
という質問には、74%の女性が「ある」と答えたんだとか。



こんなに多くの女性が不快感を感じていたんですね。
残念ながら胸に関しては子供を産むたびに貧相になっていったので
昔ほどムレなくはなったんですが(ちょっと悲しい…
それでも子供と思いっきり遊んだあととかは
気持ち悪さを感じますもんね。

対策としてすぐに思い浮かぶのが通気性の良いブラジャーを使用すること。
実際に8割の人が「欲しい」と答えたそうです。
でも「持っている」と答えた女性は、なんと1割っ

思っていてもなかなか…ね
でもお店などが節電して
クーラーの設定温度をあげてくると考えられるいる今年は、
個人個人も対策をしないと大変な思いをするかもですよね。

そんな中、トリンプでは
衣服内の湿度によって生地の編み目が開き、通気性がアップ
吸水速乾性にも優れ、汗を素早く処理し、
蒸し暑い季節でも涼やかでさらりとした快適な着ごこちの
涼快です!を発売中らしいです。

2011年3月24日に発売となった 「天使のブラ 涼快です!」は
「天使のブラ」ならではの谷間メイク機能はそのままに、
カップ部分に通気性に優れた「エンジェルさらスルーカップ」を採用。
メッシュ素材の背中部分に、新たに吸放湿性に優れた糸を使用することで、
胸元や背中の汗やムレの不快感を軽減し、
涼やかで快適な着けごこちを実現してくれるんだとかっ

そしてうれしい事に、ブラジャーのほかにも
ガードル、インナー、補整インナーなどバリエーションがあります。

私、普段はガードルを履くことはないんですが
月に一度のアノ日の時は季節に関わらず使用しているので
真夏でもムレにくいガードルって魅力的っ
ただでさえムレて過敏になってますからねぇー…

パソコンはちょっと…という方は
涼快です! モバイルサイトもあるのでムレ対策、やってみたらどうでしょうか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。