年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


毎日飲むものだから

みなさん、どんなお水を飲んでますか

私は、普通に蛇口から出てくる水道水を
汲み置きしたものを飲んでます。
そのまま飲むこともあるんですが
テーブルに置いてある容器にすぐ飲めるように汲んであるんですw

でもイマイチ…

ミネラルウォーターを買ってくることや、
浄水器でこす事を考えたりもしたんですが
種類がたくさんあってどう違うのやら

なーんて思ってダラダラしていたら
レビューブログさんで凄い浄水器クリンスイ CP015を発見しましたっ


なんとこのクリンスイ CP015は横置き可能なんですっ

クリンスイといえば、現行定番商品のCP002を
20~30代女性が飲み比べをしたところ、
ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)より
美味しいお水として選んだポット型浄水器ですっ

更に、他社製品(BRITA、東レ、パナソニック)とクリンスイを飲み比べた中で
最も美味しいお水(浄水器)として20~30代女性が選んだんですって



除去物質数が15項目という業界No.1の浄水能力だからなのかな
オレンジジュースをクリンスイに入れると
透明な水になってでてくるらしいですよっ




また、微細な雑菌や赤サビまでしっかり除去
これはカートリッジのろ過材に「活性炭」だけでなく
「中空糸膜フィルター」を使用しているためなんだそうです。



なんか色が…ホントに凄いですね

でも水道水に含まれている豊富なミネラルは除去されないんですって
どうしてなんでしょうね
きっとフィルターに秘密がギュッと詰まってるんでしょうね


 家庭用品品質表示法に定められた除去対象13物質
 浄水器協会で定められた除去対象2物質も除去可能

(13物質:遊離残留塩素/濁り(雑菌・固形鉛など)/総トリハロメタン/クロロホルム/ブロモジクロロメタン/ジブロモクロロメタン/ブロモホルム/溶解性鉛/農薬(CAT)/カビ臭(2-MIB)/テトラクロロエチレン/トリクロロエチレン/1,1,1-トリクロロエタン)
(2物質:鉄(微粒子状)/アルミニウム(中性))


しかもクリンスイ CP015のカートリッジ1本分で
2Lのペットボトル100本分が浄水
出来るため
この商品を使うことでペットボトルの無駄遣いや
ゴミ、輸送時のCO2排出が減りエコにもっ

実は我が家、3年程前は
近所のお店で販売しているお水を買ってきていたんです。
名前は忘れちゃいましたが、4Lで100円くらいだったかな?
 容器をセットして100円を入れると
 水で洗浄後、青い光で殺菌(?)してから
 水をいれてくれる自動販売機タイプ。


味は普通の水だし(当たり前ですけどw)
普通の水道水と何か違うんだろうと思って買いに行ってましたが
なんせ重い…凄く重い…
子供はよく水を飲むし(牛乳も水の様に飲んでますがw)
車を使ってわざわざ毎週買いに行くのが億劫になってやめましたwww

だから余計に家の水道水を浄水できるってのが便利にみえるっ
浄水した水をマイボトルで使用することでエコになりますしねっ

詳しい事はYahoo!ニュースでも紹介されてますよっ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。