年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


アキュビューオアシス ウェブサイトにて、「14日間の連載小説(14days Story)」」連載中っ

Ripreのキャンペーンにて
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーが、
株式会社マガジンハウスとのコラボレートによる「デジタル連載小説」を、
2011年4月11日(月)よりウェブサイトにて連載開始していると聞いたので
さっそく見に行ってみました

執筆しているのは恋愛小説家・狗飼恭子さん。
20代・30代の女性を中心に高い支持を集めている方らしいですっ

「らしい」って何かっていうと、
すみません、私、推理小説ものばっかり読むので
恋愛小説家さんには疎くって…

内容は、恋人にふられたばかりのOL・珠里と、
犬ぎらいの鞄職人見習い・真吾。
そんな接点のない28歳の男女が
ある日ばったり出会うことから物語は始まります。

なーんていうと普通の恋愛小説みたいですけど
これは男女それぞれの視点で描かれる
「14日間の連載小説(14days Story)」です。

珠里視点のSIDE-A『砂漠に雨の降るような』は“マガジンワールド”
真吾視点のSIDE-B『たった十四日の奇跡』は
“「アキュビュー オアシス」ウェブサイト”の
両ウェブサイトにて、それぞれ同時に公開されますので
行き来することで2つの物語を読み進めるという…

現在は、8話まで公開しているので最初から一気に読んでみました

初めて読む小説家さんなので
言い回しとか新鮮な感じでしたねー
真吾視点からの小説で、
女性がフワフワと走っているシーンが心に残っています。

それにイメルダが好きっ
犬が大好きなんですよ。
なんか可愛いですよねー

ページのめくり方もマウスでできるから楽だし
さり気なく挿絵(写真ですがw)もあるし
読書はあまり…って方でも、スンナリ読めるかな?と思いました。

毎週月・木曜日更新ですので
次の更新は5月16日(月)になります。

興味がある方は、ぜひ読んでみてくださいっ









←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
[ 2011/05/12 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。