年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


大人の女性のデザイナーズ セレクトショップ ミラベラ

ミラベラ(mirabella)とは
ジュピターショップチャンネルが運営する、コレクションブランドを中心とした
高感度のファッションアイテムが揃うデザイナーズ セレクトショップです。
インターネット初登場のブランドも取り扱っているなど
mirabellaだけの商品展開が魅力となっています。

ネットショップの魅力と言えば、
家に居ながらにして商品を見れるところなんですが
mirabellaは、ファッショントレンドの最先端からセレクトした商品を
まるでモード誌のような高級感あふれるレイアウトで
見る事ができるのも魅力の1つです。
家に居ながらにしてコレクションのランウェイを彩る商品をいち早くチェックでき
しかもそのまま買える。
色々な事情で買い物に出かけ難い人にも嬉しいショップですよねっ

でも心配なこともありますよね。
「ブランド洋服を通販で買って、サイズが合わなかったら…」

普通のネット通販で、サイズが合わなかったりイメージが違ったものの
返す送料などを考えて
そのまま家で眠ってる…なんて洋服が我が家にもたくさんありますwww
お店で見た時には凄くよかったんだけど
家に帰ってきてみたら持ってる服と合わなかった
なーんてこともっ

そんな私達ユーザーの声に応えて、
一部商品を7日間返品可能の
     「FREE FITTING」サービスを実施中!!!

対象商品も徐々に拡大されていますし
近くに好きなブランドの店舗がなかった方も、試着することが可能にっ
5月末までの期間限定サービスなので、
気になる洋服がある方は早めにチェックですよっ

これからの季節に素敵な洋服がたくさんあるんですが
私が初夏に着てみたいと思った洋服はこれっ

WAIST BRAID BLOUSE

MIHOKO SAITOのWAIST BRAID BLOUSEです。
もともと青系の服が大好きなんですが、初夏にきたら爽やかかなぁ~と思って
一目で気に入っちゃいました

この色のコーディネート写真は無かったんですが、
ピンクベージュの方は全身コーディネート写真が載ってました。

WAIST BRAID BLOUSE

どうでしょうか
私はやっぱりブルーの方が好きかなぁー
いつもTシャツ・ジーパンのスタイルなんですが
TシャツをWAIST BRAID BLOUSEに替えるだけで
グッと女性らしくなれるような気がします

取り扱いブランドは
ジルスチュアート(ブラウス・ニット・ドレス など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・ポーチ など)

アメリカンラグシー(ブラウス・バッグ・ニット など)

シーバイクロエ(ワンピース・トップス・バッグ など)

ルシアンペラフィネ(Tシャツ・ストール・スカルアイテム など)

レベッカテイラー(スカート・バッグ・トップス など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

ナラカミーチェ(シャツ・ブラウス など)

シトラスノーツ(ジャケット・カーディガン・スカート など)

トフアンドロードストーン(バッグ・財布・カードケース など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ファリエロサルティ(ストール など)

ランセル(バッグ・財布 など)

マッキントッシュフィロソフィー(トップス・カーディガン・ワンピース など)

ユナイテッドバンブー(ワンピース・バッグ・サングラス など)

TO BE CHIC(トップス・ワンピース・スカート など)

ACNE(トップス・ワンピース・ブーツ など)

ISSA LONDON(ワンピース・カチューシャ・スイムウエア など)

Y-3(トップス・シューズ・キャップ など)

BEAUTIFUL PEOPLE(ジャケット・トップス・ボトムス など)

などなどたくさんありますので、
他にも仕事している女性にピッタリの服や
女性らしい可愛らしい服が好きな方にピッタリの服もあります。
興味がある方はアクセスしてみると楽しいと思いますよっ

レビューブログからの紹介でしたっブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

相互リンク&お友達募集中

管理者ページ

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

忍者AdMax
⇧広告を貼るだけ⇧
クリックされなくても報酬get★

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。