年子と双子~子沢山ママの奮闘記~

年子と双子、4人のママの奮闘記。今年も、小中学校の学校行事や役員などでドタバタだーっ!お肌のシミ・小じわ・毛穴とも戦い中!だんだん重ねる年齢に劣性気味だけどあきらめないもんっ(ノー`)。゚・゚+.゚


中野・吉祥寺・中野坂上で賃貸を探すなら

都心にアクセスがよく、
人気の立地の中野 賃貸吉祥寺 賃貸マンション
中野坂上 賃貸マンションなどの物件を探している方は
圧倒的物件数のアイ・キャンでも
物件を調べてみてはどうでしょうか

私は一人暮らしをした事がなく
実家→結婚(家族でアパート暮らし)→義実家完全同居
という生活をしているので
物件サイトを見るときは夢と希望でいっぱいですwww
本当に夢の世界なんですけどね(遠い目

同じ様に家具屋さんも楽しいですよねー
「あんな家具をこう使いたい」とか
「あのソファーをTVの前に置いてみたい」とか。
考えてるだけでも楽しいような気がします。

都心にアクセスがいいこの場所は、
家賃もそれなりですし妥協をしがちですが
せっかくだったら希望の条件を満たしたいですよね。

例えばペット可の所がいいとか
趣味の大型バイクがちゃんと置ける場所がある物件がいいとか。
広~いリビングなんかも憧れちゃいますよね

アイ・キャンなら、こんな物件もあるんですよっ



なんとコタツ付最上階のお部屋ですっ
日当たりも良さそうだし、景色も良さそうだし
こ~んな部屋でノンビリしたいですねー



屋上には、犬が思いっきり遊ぶ事ができるドッグラン!
姉が飼っている犬は、散歩(外)は好きなのに
歩くのが嫌い(怖い?)という不思議ちゃん。
なのでずっと散歩中は抱っこしてるんだとか。
飼い主の散歩になってますね…
だけど、こういうドッグランが屋上にあったら
犬自身も安心して走り回れますよねっ

地域密着のお店だけあって、こういう物件もあったりするので
調べてみる価値はありかもですね。
あー、私も引っ越ししたいっ

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ







←応援ポチッとお願いしますv
【PR】
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ライトプラン 詳細はこちら
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

よちぽん

Author:よちぽん
14歳から8歳までの4男育児に奮闘中のアラフォー母です^^
男の子ってなんでこんなにパワーがあるの!?毎日へとへとではありますが、育児の合間に気になったことや参加したキャンペーンなどを書き留めています。

アクセスランキング



ブログランキング参加中!

お気に入りの絵本

さむがりやのサンタ
私自身が子供の頃に読んでいた
クリスマスにピッタリの絵本。
サンタさんというと
優しくて笑顔が素敵な
イメージがありますが
このサンタさんは
ちょっと違うようです(笑
我が家の長男・次男にも大人気っ




ぐりとぐら
私も子供の頃に読んでいた
昔懐かしい絵本ですが
今は三男のお気に入りです^^
Honya Club.com
レシピ 50音順
諸注意

リンク先でのトラブル等には一切の責任を負えません。 サイトの注意事項をよく確認のうえ、ご自身の判断でご利用お願いします。